なえはる

日常の様々なことや好きなものの話です。

誕生日(7月8日)

2005年07月10日 | なえはる
今日は私の誕生日でした。

29歳になっちまったよ~来年は三十路か~

年は取るけど、中身はあまり変わらず・・・

それってどうなのよ!?ってな感じです。

でもめでたい事なので祝ってもらいました

彼と蒲田で待ち合わせして、鳥良で飲みました。(いつもと変わらず

ここ私は初めて入ったけど、手羽先が絶品

味が甘口、中辛、辛口と3段階あって、私たちは甘口と中辛を頼みました。

中辛がこしょうがきいててかなりの美味だった

さてさて、プレゼントは何かというと、この写真のピアスです。

なぜ3つあるのかと思うでしょ?

これにはふか~いワケがございます。

実は2年位前に1度このデイジーのピアスもらっているのです。

それがですね~。。。今年の初詣の際に私無くしちまったのよ

家帰ってとろうと思ったら、片方なくなってることに気づいたの

家中探したけどどこにもなくて・・・新年早々かなりへこみました

それを彼がまたプレゼントしてくれたのですありがとう

右端の若干くすんでるコが、相方を亡くした初代のデイジーです。

新しいカップルの輝きといったら・・・初代に陰りがみえますな。。。

彼曰く、「また無くしてもこっちと一緒に使えるから~」だって。

その通りでございます。恐れ入りました~。

彼自身がデイジーを気に入ってるみたい

今度は無くさないようにします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツキア)
2005-07-11 13:33:46
さすがAだね。

言う事がおもしろい!

お誕生日本当におめでと~



鳥良おいしいよね~。

学生時代によく吉祥寺で行きました。

最近行ってないな~。

たべたひ~。