なえはる

日常の様々なことや好きなものの話です。

ウォーキング

2008年05月02日 | ダイエット日記
ダイエットにはやっぱり運動が大事!ということで

昨日相方と1時間ほどウォーキングしてきました。

家の近くに川が流れているのだけど、そこによくカモやあひるが来るんです。

うちは夫婦共々鳥好きなのですが、相方は異常なほどそのカモたちが好きです。

ヤツらは俺の家族だなんて言ってますパボです

最初はウォーキングに誘っても断られたんですけど、ヤツらに会えるならと

ノッてきた。で、早速川沿いを歩いたのだけど、残念ながら

カモスポットの辺りに工事が入っていて会えませんでした。

それでもウォーキングに来たので、そのまま行ったことのない道を進み

市民の森と名のつく山?公園?のような中へ入りました。

とっても怪しい道で、夏場はマムシが出そうなところだった

そのまま行くととんでもないとこへ行きそうだったので、途中で公道へ出ることに

でもそこから道に迷っちゃって、携帯のGPSを頼りに帰ってきました

家の裏手にあんな山があるとは知らなかった~。

来年はあそこで花見しようかな

ウォーキングも続けられるようがんばります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんべぇちゃん。)
2008-05-03 10:59:19
新しい発見がたくさん出来て、良かったですね?

いつもは、決まった道ばかり歩いてしまいますが、知らない道を歩いてみるのも楽しそうです?

私も、歩きたくなりました?
ウォーキング、頑張ってください。
GPS?笑 (あき)
2008-05-04 00:32:04
すごいね!現代っこだね。笑
迷子になるあたりは・・さすがだけど!笑

うちの旦那も毎日のウォーキングだけで
13キロ近く減量したから
ウォーキングはきくよ~!
あと夕食に冷奴を食べるの!意外にお腹がいっぱいになるからオススメ!
Unknown (さりさり)
2008-05-06 18:28:47
>じんべぇちゃん。
昨日もウォーキングしてきたよ。いろいろ発見してるよ♪
>あきちゃん
ダンナさん13キロも痩せたの~!?冷や奴情報ありがとう!