Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Night shift

2017-10-19 | Film on DVD
Commodores - Nightshift


コモドアーズのナイトシフトです。
え~っと表題と何の関係もございません。ただ、私が思い起こすナイトシフト(夜勤)はこれですな。
85年のヒット曲なので、すでに洋楽ファンとしては、今更のR&Bコンテンポラリーでございます。

で、いつもこんなおとなしいのを聞いてるわけじゃございません。モータウン嫌じゃないですけどね。
このあたりだと、ジューダスプリーストの背徳の掟とかターボとか、クイーンズライチ(ライク)とかオジーのばかだも~ん聞いてましたね。正直言って。

で?

映画のブログつもりが、メタルの話に行きそうなので、このあたりでやめておこうと思いますが、スレショルドのニューよかったですよ。聞きやすくて♪

★★

気になってたナイトシフトは思ったよりも真面目なもんでした。
ER調なのは仕方ないとしても、行動力のあるDrたちだし、テキサスだし・・腕自慢だし・・そう・・テキサスといえば、いいぇぇいゼットだぜ!!のテキサスやし♪
Honda Z Commercial featuring ZZ Top


やっぱり反れたいのか私・・・

★★

で、今回見たのはナイトシフトアマゾンで1と2と購入しました。
ちょっと見てみた・・ら、シーズン1を一気見でございました。見やすい!!
ゲイたっちもあるので、これって単なるTV映画っていうよりもGay Film?そんなこと言ってたら、シカゴファイヤだってそうだな。ウォーキングデットだって・・
ここ数年で、市民権を得たGayFilmですからねぇ。こそこそ隠れて注文していた時とは雲泥の差です。
ただ、どうしても美男同士のカップルが多いのがなんだかなぁ・・ですけどね。

美男美女がてんこ盛りでした2014年のシリーズです。
ちょいと小さめの医事の叔父さん。6FUに出てましたね。ええ、見覚えあります。
主役のPTSDのDr、マーリンに出てるんですね。シーズン1途中ですっ飛ばしてあるから覚えがない。ガヴェインですねぇ。いい役どころやりそうな優男です。

昨日半分見たキングアーサーを放置してあるので、シーズン2に行く前に見ておかなくちゃ。
エイダンガぁハナム君ひっぱたいたぁ!!
一人で大騒ぎ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿