Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

長のご無沙汰で・・( ^^) _U~~

2019-07-09 | 雑記
このところの無気力は計り知れず。
うはうはとDVD見てはしばらく放心。またがつがつと見ては、再起不能の繰り返しであります。

ルシファーをアマゾンのオンデマンドで購入して一気見したら、次々と見たいのがでて、とりあえずスパナチュを1から13まで見ました。相変わらず面白いのが不思議です。何度も見てるのに。
その後、シカゴPDのシーズン4が届いたので、見ました。
あと・・いつものギャラクティカも初めからラストまで見ました。HawaiiファイブOは今シーズン6に入った所です。
で、そろそろ新しいシリーズを買おうか悩んでますが、相変わらず高根の花です。

比較的安かったリブート物のマクガイバーとナイトライダーの各シーズン1を買いました。ま、それなりに。でもナイトライダーネクストは次が出るのかなぁ?状態です。
それに加えてブルを見始めたので・・いまいち判らんけど・・ま、好いわ。ナイトシフトのDrジョーダンと事務長→Drやったロドリゲスさんのお二人がでてて、ちょっと混乱。ナイトシフト見ようかなぁ・・・あれ、逸れちゃう。

ナイトシフトは好いんだけど、なかなかシカゴMEDがでなくて。。寂しい上に、ジャスティスはDVD化になるのかと不安。
忘れたころにやってくる案内もあるけど、できれば網羅したいわ。
裁判物は言語が英語だと、何言ってるのか分かんないもん。ギルティ!!

9月にスパナチュの14が来るから楽しみでございます。
あ、ケイティさんのラストソルジャーもみましたが、少女役をやるにはイメージが強面。
今月はばんぶるぎーが来る予定。オンデマンドでもよかったかも・・・



パパご愛用はルシールちゃん。
ディーンのご愛用は・・名前が出てこないけど、リンダちゃんなんてどう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿