Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Star Trek

2021-04-23 | Film on DVD
いやぁ。すてきなスポックさん。
正直言うと、新作のザッカリー君の方が似合っているとおもうんですが、オリジナルのレナードニモイさんのイメージがしっかり生きていて、なかなかザッカリー君が頭に入ってこなかった時がありました。特にお二人の共演では。
で、ヒーローズでのザッカリー君@サイラーが印象が強くてというか濃くて・・・
また(^_-)-☆

そうそう、この新しい方のビヨンドはカールアーバンとサイモンペックが見たかったんだよね。
で、しっかりDVD買ったよ。
私の中のスタートレックは常にエンタープライズにカーク船長なの。
年がねぇ、年だから。
やっと、シーズン2に入って、あの主題歌に女性の声のスキャットが入ったんだ。
へへへやったぁ!!(マシオカさん風)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿