Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

バンブルビー

2020-01-11 | Film on DVD
バンブルビーは予約までして、DVD買ったのに、結局見なくて・・・で今頃アマゾンプライムにフリーでUPだったので、見ました。
はい。
初めから買うつもりの映画はあまり細かいことは気にしないで確保だけしておくので、シナちゃんが出てるなんて知らなかった。マジかぁ?!と、見て思った。解ってたらすぐ見たのに。
番外編的なお話なので、見た切りでもOKのお話でした。

トランスフォーマーはとりあえず見てるので、バンブルビーの一途なかわいさは理解してましたが、なぜあの車種なんだろうと思ってました。おかげで彼女との出会いがとても微笑ましくて。

ラストの裏切り的なカマロへの転身もまたよかったです。初めからカマロじゃねぇ。どこかで変わるのかあれこれ考えたけど、続きがあるならここでは変わらないかと・・ああ、変わっちゃった。これじゃここまでなのねと変にがっかり。

トランスフォーマーでの美男は何と言ってもJosh Duhamelさんですが、こちらね↓ 


余りお見かけしない俳優さんだったから、きっとロマンス系なんでしょうね。私が見ないようなwww
★★★
ところで、シナちゃん・・・私って体躯のいい体育会系の俳優さんはみんなちゃん付けで表記するのですが、近年稀に見る硬さで素敵ですわ。
そういえば、ダディズホームでも、無口なパパ役で、したね。それに、アーロン君とのザウォールでも強面の兵士役だったし。
John Felix Anthony Cena 
写真・・ごついのしかないので、ロックたんと写っているのにしておく・・後ろ姿じゃ誰?だけど。
二人ともすっかり映画の世界でもおなじみになったしねぇ。
ということですが、実は私はプロレスを見ない人なんですけどね。



失礼いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿