Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

朝のアオサギ 7/27

2017-07-28 06:06:48 | 日記
いつものようにいつものコースです

毎朝神社の境内をきれいにお掃除されてる方がいて
すっかり顔見知りになり ご挨拶です

「なかなかカワセミには出会えないです」
・・・などとついこぼしてしまいます(笑)

神社付近にはいないのでウオーキング

下流でカワセミ君発見!
すぐに逃げられてしまい撮れず・・・

カワセミ君を追いかけていたらアオサギ君がいます
しばらくアオサギ君を追跡します


撮影 2017・7・27



ずっと上流へ歩いて行きます
よいしょ!!



ここも「よいしょ!」
2段目です







のんびりアオサギ君なので私は神社へ移動です

カワセミ君を待って居るとなんと
アオサギ君が歩いてやってきました



やっと捕食するようです
目の前で格闘シーンを見せてくれました



























この後はようやく飛んでいきました



おまけに「ごま」の花





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花 | トップ | カワセミ日記 7/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事