* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

満月の影響

2009-08-08 | ヒーリング
6日の9時55分から満月でした。
最近の新月と満月・・・
影響が強くありませんでしたかー

わたしたちも自然の一部なんですね~

ここんとこ眠いやらだるいやらが続きました。
昨日なんかとってもいらーっとしたり。。

こんな時、自然の、お月さまの影響だって知っていたら
そんなに激しくへこんだり、イライラの波に飲み込まれたりせずにいられます。

戦わずに受けいれる♪ もしくは受け流す~♪
のが一番楽なんだよね


できればたくさんのリラックスタイムをとってすごしましょう。

天然塩を普段より多めに入れたアロマのお風呂にゆっくり浸かって
いっぱい汗かいたり、涙いっぱい流したり…
むりせずたっぷり眠ったり。。


ある程度、客観性を持って自分の感情を見つめると、わりと冷静でいられます。

もーわけがわかんないーっ、わたしってダメだーってじぶんのこと責めないで(いじめないで)
優しい気持ちでじぶんのことを大切にいたわってあげたり、時には素直に甘えさせてあげたら
周りの人へもムリせず自然に優しくなれるよ~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみさとくじら)
2009-08-08 18:59:47
asaさん こんばんはぁ(*^_^*)
asaさん コメントありがとうございました
そうなんですねぇ~~知らなかった
月にまったく興味がないので なにがなんだか
全然わからないのですが そんなことがあるのですねぇ
Unknown (あさのっち)
2009-08-08 22:07:18
asaさま、今日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
昨日、まさに!ジムから戻ってきて夜、ものすごい怒りがわいてきて、自分をもてあましていました。
そうだったんですね・・・
ブログ拝見して、救われました。
ありがとうございました~♪
Unknown (u;sa)
2009-08-09 00:32:29
そっかーそうだったのね。
私も一日イライラデーでここ最近で一番のネガティブな日でした
お月様も関係あるんだねー
知らなかったけど、「それを感じ取った!?私って野生の感がすごいのね」とasaちゃんのブログを読んでちょっと嬉しくなった私(おい、おい

自分を大事にして、好きでいてあげなきゃ、他人にも優しくできないんだよねー。
今日の自分はとっても好き
のんびりゆったりします。
asaちゃん、ありがとう・・・
Unknown (asa)
2009-08-09 21:21:45
うみさとくじらさん

こんばんは!

お月さまが私たちの感情や体調にも影響するなんて
自然って私たちの外にあるんじゃなくって
わたしたちも自然の、宇宙の一部なんだーって
感じます

そういえば、宇宙のどこかで起きたことだって、私たちに何かしら影響あるって話を聞いたことがあります。
そう考えるとすごいねー
Unknown (asa)
2009-08-09 21:26:12
あさのちゃん!

コメントありがとうございます!
昨日は楽しかったです。ありがとう!
今日から宝の地図作ろう!と思って
紙に望みを書きました。。
これを写真として集めたら…
きっとすごくアヤシイ(笑)
そしてむっちゃワクワクするだろうなーと思いました。
あさのちゃんのお仕事ってすごいね!
Unknown (asa)
2009-08-09 21:43:06
u;saたんっ

今日はありがとう~♪
リバティの可愛いお洋服、とっても似合ってました!

やっぱu;saたんはほら、チーターって話じゃなかったっけ(笑)
野性味あふれる女性だから~

けれどもうきっと大丈夫。
日食もあったし今回は特に影響力が強かったんじゃないかな~
こんどからは満月のたびにリラックスしよーねー

コメントを投稿