* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

おむすびと全米ヨガアライアンス

2019-03-22 | yoga・瞑想



昨日は、全米ヨガアライアンスRYT 200スタートの日でした。


そういえばだいたい習い事を何かしているw

この前はオンライン瞑想

3ヶ月か4ヶ月だったか。

その前はオンラインヨガ

半年だったか1年だったかw

その前から、ヨガ200時間。。

いくつになっても学ぶって面白い。

好きなこと、興味あることだもん。

めんどくささ満載でもw

それごとおもしろがっていけばいいっておもいます。

ていうか、透視も、ヒーリングも

大学で獣医学学んだのだって

習い事だもんなww


さて、RYT 200

先生も参加者も

みなさんの自己紹介を聞いて

どの人も素晴らしくて感動しました。

なんかもうみんなかっこいいんだもん。

すげーな、の連続でした。

素晴らしくない人なんて

一人もいないと知っていても

やっぱり直接会って聞いて知る感動

っていうのはリアルで

素晴らしく価値のあることだ。



3ヶ月弱、おもしろがってw

かつ真面目にやっていきます。


で、お昼御飯におむすび二つ持って行きました。

おいしかったなあ❤

梅干しと、トースターで焼いた鮭をたんまりいれて、

海苔で巻いて、アルミホイルで包んで。


この、海苔で巻いてアルミホイルで包むのが

びっくりするほど最っ高においしかったです。

お母さんの味。

子どもの頃の母のおむすびの味がして

幸せなお昼御飯でした❤

ラップじゃこの味にはならないんだよね。


ではまた❤

読んでくださってありがとうございます❤



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言っちゃうのか!! (みゆ)
2019-04-20 15:05:38
「獣医学学んだのも習い事」
私も最近そう思ってはいたけど、
そう、ズバッと言っちゃう麻子が
ステキだぁ~
Unknown (fairybee)
2019-04-26 07:19:41
みゆきも思ってたんだ(笑)(笑)

コメントを投稿