LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

やっぱり見てしまいました。

2016-11-14 20:31:23 | THE YELLOW MONKEY
SLS TOUR初日のセトリ!

メカラウロコ風な感じもあり

ついに来たと思う曲も。

いろ〜んな曲達がまだ眠ってるよね。

最近になり、思い浮かんだ曲達。
【ピリオドの雨】
【争いの街】
【HARD RAIN】
なかなか組み込みにくい曲達かもしれないけど、眠らせておくのは勿体無いぐらい
好きな曲。

先取りパンフに、ロビンは
jaguarの曲だけでアコースティックでやってみたいと書いてあったけど、
アコースティックとか、JAZZアレンジとか、ヒーセがウッドベースとか弾いたりして
渋いイエローモンキーってのも
良いんぢゃないかしら…と妄想

先々を楽しみに、
今日は無印良品で来年の手帳を買って来た
たくさん書き込めるように、今年のよりひとまわり大きいサイズにしてみた


紅白も内定したとか。
今年はモンキーに始まり
モンキーに終わる一年でござ〜る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿