T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

語り手・失格

2011-11-14 12:56:18 | キラのつぶやき
昨夜、とても不思議な夢を見ました。
なぜか、笑点のメンバーたちとドライブ?に行っているという^^;

同乗していたのは木久扇さんと歌丸さんだったような。
そしてハンドルを握っていたのが下っ端の私ではなく、歌丸師匠。

結果、これが裏目となり、師匠がハンドル操作を誤って対向車とクラッシュ!

‥しそうになったところで、脳内映像は途切れました。
最後は怖かったけど、滅多に経験することができない、いい夢を見させてもらいました。

ただ、私は昔から予知夢を見たりすることもあるので (これはマジ話)
もし今後似たようなシチュエーションに遭遇したら、一応意識だけはしておこうかと思います。

そもそも、師匠は車の免許を持っているのでしょうか。


とりあえず誰かに語っておきたかった、私なんぞの夢の話はさておき、早速本題へと移ってまいりましょう。
先日告知した「有吉AKB共和国」という番組内において、やはり“男女入れ替わりモノ”がありました。

普段からこの番組を見ていたわけではなかったので読めなかったのですが、“転校生風”のミニドラマの中で
入れ替わり女子役を演じたのは川栄李奈という、若干16才の嬢だったようです。

本家の蓮佛美沙子をも彷彿とさせる清楚感、愛らしいお顔に若いカラダ‥
そして何よりも意外だったのは、彼女の演技力に向けられた称賛の声の数々!

詳しい内容はこの回の放送について書き記したブログがあったので、そちらもご覧になってみてください。
川栄が信人で信人が川栄で


不覚であります‥‥
TSを語る者、こんなネ申芝居をみすみす見逃してしまうことになるとは(><)


エロティカルな要素はないかと思われますが、自分のカラダを確認するなどのシーンはあった模様。
設定・学生でありながら、中年のオヤジが川栄嬢と入れ替わったみたいですね!うん、これもなかなかw

「中身・男」を演じるのは難易度が高いことで、私たちの世界でも共通の認識です。
もし、それを完璧にやってのけたのだとしたら‥ この嬢!きっと女優としても大成するでしょうね。
転校生“川栄編”はハッピーエンドで完結したようですが、また別の嬢でのバージョンとか見てみたい気もします。

定着したらそのうち、AKBの中だったら誰々が一番可愛いとか、誰々と付き合いたいとかの他に
『誰と入れ替わりたい?』といった選択肢も挙がってきそうですよね。‥‥きませんよね^^;
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『変装の技法』 Presented by... | トップ | 【ルカはなぜブロッコリーが... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺だったら (貞清)
2011-11-14 20:24:34
断然シノマリですねー
理由はAKBの中で一番好きで
可愛いし綺麗だし言う事無いんですよねー
もうシノマリに成れたら
色んなシノマリ(SやMやコス等)を
楽しみたいですねー
後々、性的な意味でも
もう本当に色々楽しみたいですねー
只、AV的に言うとキャラを壊し過ぎで
良く無いんですけど
まぁー其は其
是は是と言う事で(笑)
返信する
貞清殿! (キラ)
2011-11-14 22:23:43
こんばんは!

>断然シノマリですねー

激しく同意しますw実は最近自分の中でも赤丸急上昇中の嬢でして^^;
抜群のスタイル、またダンスなども見ていましても非常に“キレ”を感じますよね。
ヘビロテのPVを見て彼女のシーンだけを繰り返し見てしまいますたw
なんか“なる”のがもったいないくらいの嬢です。
是も是で超贅沢な話ですけどね^^;
返信する
キラさんも (貞清)
2011-11-15 19:34:49
シノマリですかー
然も見てる部分が自分と同じと言う
〉なんか“なる”のがもったいないくらいの嬢です。
確かに其意見に激しく同意しますが
何かシノマリって意外とキャラ分かり辛く無いですか?
そう言う意味でも”なる”のは意外と簡単そうかなーとか思うのですが・・・

返信する
貞清殿! (キラ)
2011-11-15 21:22:34
そうなんですか!
まだ彼女のキャラまでは把握してないんですけど“なる”よりも
直に触れあいたい欲望の方が勝ってしまい‥^^;

って、なんかすみません。普通に返答してしまいましてw
もちろん“なれる”ものでしたら、其も拒みませんけんどねww
返信する
おはようございます (広太)
2011-11-16 07:25:33
山形は有吉合衆国が遅れてるためFC2動画で先に見ちゃいました
あの女の子…俺好きっすでもまさか入れ替わる相手がまさかの岡本信人さんいや~びっくりしました
見た目は女の子…中身は岡本さん…出来ればあの女の子の姿で野草を紹介してほしいですねそしたら俺は
返信する
広太殿! (キラ)
2011-11-16 14:05:14
遅ればせながら私も視聴しました。
ビックリしましたよ~あの信人さんがあそこまでやってくれるとは!
川栄嬢は顔も可愛いし、たしかに良い演技もしてましたね
『オマエの身体でセンター取ってやる!』みたいな台詞は、なかなかTS的にもツボを得ていました

そういえばボウケンジャーでも該当のシーンを発見したのですが、アレはちょっとという感じでしたね。
返信する
触れ合いたいって (貞清)
2011-11-16 16:50:35
そりゃぁー俺も男ですから
触れ合いたいですねー
って何さらりと問題発言してるんだって感じですけどねー(笑)
返信する
また来ました! (広太)
2011-11-16 17:29:19
ボウケンジャーは該当する話が3話あるんですが、もしや斉木しげるさんが末永遥さん(ボウケンピンク)に変装しているのですか?

それでしたら俺は大丈夫ですね斉木しげるさん演じる博士について書いてありましたが、顔はおろか容姿まで変装出来ると言っていたので、なんか側で見てみたい感じがします

でもなぜ今のゴーカイジャーにゲスト出演しなかったのかそしたらピンク繋がりで小池唯さんに変装を
ついでにあんな叔父がいたら…たぶん俺の好きなアイドルに変装してイタズラをしそうな

あ、すみません俺の超個人的な感想で…
返信する
いらっしゃいませ (キラ)
2011-11-16 18:38:54
>貞清殿!

いんやいんや!触れあいたいくらいなら問題発言にはならないでしょう^^;
そんなんで問題視されたら、大量のHPやらブログやらが閉鎖されてますって(笑)

>広太殿!

なんと!3話もあったのですか
私のは比較的最初の方の回で、ナツキの妹と名乗る少女に敵が化けているやつです。
それはイマイチだったのですが、斉木さんの話は見逃してました。
面白そうなので是非見ておきたいですねぇ
お手数おかけしますが、時間がある時にでも第何話か教えていただけたら、幸いです
返信する
来ました! (広太)
2011-11-16 20:48:34
ボウケンジャーのTS該当話は1つはキラさんの言ってた少女です名前は碇由貴子さんです
もうひとつは41、42話でオーガ(ワンピのMr2の声)が東山麻美さん(メガレンジャーのメガピンクでシルバーの母)に化けていますちなみにシルバーに抱きついていたり

さて斉木しげるさん→末永遥さんの話ですが…わかりやすく言うと…最終回のホントに最後の方のエンディングですYouTubeにも動画がアップされているので、あの豚姫の動画の人が出してますよあのゴーカイジャーの動画の上に
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事