T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【松居一代のいない、ミステリー編】

2017-08-25 09:17:17 | 作品紹介 一般以外.5
先月末に発売された人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト11」をしながら、本も読み、合間に私のライフサイクルでもある?TSFをくまなく観ていると、
本当にカラダが二つあっても足りません(^^;今月に関しては文字どおり、会社と家の往復ばかり。まるで季節感のない生活を送っておりますww



東京の恋人
こうした恋人と「夏祭り」に行くことを夢見ていたが、今年も叶わず...


‥んで、今も現在進行形で新作を視聴中なのですが、さらに来月9月も! 該当作品が複数本リリースされるとか。
なかでも注目すべきは、やはり、あの人気シリーズとなりますでしょうか。7日発売の、


【ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム】 (※1)


定番の「学園モノ」でも、今回は修学旅行を舞台にして繰り広げられるという、TSFにしては一風変わったテイスト。
ゆえに「ミステリー」と銘打たれた‥のかは分かりませんけれど、予告編を観たかぎりでは、いつにも増してダークな感じで、感度は良好↑↑
名前がクレジットされている女優も複数名おり、さすが業界王手様!お金のかけ具合が違います(笑)


これは買いとして、翌8日発売のプロレスTS?は、正直迷ってるんですよねぇ。
同じメーカーから今月発売されたTSF(※2)がなかなか良かっただけに、一考の余地はあるのですが、プロレス中に女体化するって、一体どんな感じなのでしょう‥。
ちょっと想像もできません(^^; いたぶる・おかす?といった「S面」以外にも、何か“見どころ”が欲しいところ。


≪関連≫
■(※1) ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム [DVD]
■(※2) 『な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見て‥』 見どころ・感想レビュー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『な、なんと朝起きたら女体... | トップ | 『女のオーガズムは男の10倍... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあむ)
2017-08-25 10:29:55
確かに今回のボディジャックは予告編見た限りでは中々良さそうですね。
なりすましも多用するみたいで、可愛い女優さんもいて私も期待してます。
返信する
しあむ殿! (キラ)
2017-08-26 00:01:06
ですねぇ。確かに女優の質は、かなり高そうでした♪
終盤は複数憑依?をやめて、心理的にうまく人を操っているような体に見えましたね。
これは期待できそうです(^^)
返信する
逆の予感 (運行さん)
2017-08-27 00:55:46
この監督さん、前半ストーリー、後半ぐだぐだ。
今更そのパターンは変わらない。
前回のキーワードが君の名はで
今回のキーワードが人狼ゲーム。
作品の質は????
返信する
運行さん殿! (キラ)
2017-08-27 08:15:40
そうですね、今まではそういった傾向も多々見受けられましたね(^^;
今回は多少でも改善されていると良いのですけど。。
返信する
Unknown (sazaby)
2017-08-27 16:02:16
久しぶりにコメントします。
熟女物で好みが分かれると思いますが、こんなのも見かけました。
童貞弟と魔少年に露出調教された女体化熟女 新堂有望

自分的には女体化+調教、できれば痴女化なんかも好きなんで期待しています。
返信する
sazaby殿! (キラ)
2017-08-28 00:56:49
おーむっちゃお久しぶりですね(^^)情報ありがとうございます。

私も熟女ものはわりと好きな方なんですが、いかんせん今まで「アタリ」と出合えてなくて‥。TSFとはあまり相性よくないのかなぁ。
新堂さんという嬢は、お初ですが、なかなかお綺麗な方ですね。確かに気になりますw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事