T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSF短信 ≪GW号≫

2015-04-29 23:39:42 | キラのつぶやき
世間的には今日あたりから大型連休に入った方も多いのでしょうか。
私はそういったこととは無縁のところで就業しておりまして、まったく実感が湧きませぬがw
期間中お仕事の方、ともに頑張って参りましょう!


GW明けには「ボディジャック」シリーズの新作が発売されます。
今回で8作目ですか。来ましたねぇ‥。もはや、レジェンド級☆

前作“Evolution”に続いて、新作はZERO‥‥ですか?
憑依アプリ「誕生編」だからZEROなのかは判りませんけど、紹介文だけをみたら、前回よりも大幅にスケールアップしているようです。


【今明かされる憑依ケータイアプリ誕生秘話!天才女医の発明によって禁断の人格移植が完成…しかしバグやフリーズ、魂共存や記憶障害なと不完全なアプリでトラブル続出!自らの研究で体を乗っ取られてしまうダークな展開!分娩台で妊婦を辱めて憑依・・・女になって出産体験!?女のイクって最高じゃん・・・潮吹きまくりでレズ乱交!】 amazonより


まさかの妊婦憑依!し、しかも‥出産までされると?! ‥いやいやいや、驚きますたw
これは、ことエーブイ系の実写にかんしていえば、たしかに前例をみない試みでしょう。
個人的には「‥‥」な感じなのですが、世の中には様々なマニアの方がいらっしゃいますからね(笑)

したがってこの新たな試みは良いとしても、Evolutionでずいぶんと賛否が分かれた複数憑依!
自分の魂を複数の♀に吹き込んで意のままに肉体を操るアレは、サンプルを視た感じですと継続されている模様...
この部分が引っかかっているのと、(自分の)抜けがらとHという禁断のシチュにも、いささか抵抗がありまして。

ただ、筆者の“ドツボ”である「鏡キス」などのシーンも、一応あるらしく、購入するか否かの判断を難しくさせている次第^^; とりあえず当面は様子をみる方向、です。


実は今、ある意味ボディジャックよりも気になっている作品があります。
山内マリコという女性作家が今年4月に上梓した短編小説集「かわいい結婚」。この中に、よもやのTSFが収められているようなんです。該当話のあらすじを抜粋すると...

【27歳サラリーマンの裕司がある朝目覚めると、巨乳で可愛い女に変身していた。ハイヒールの痛みと男たちの視線に耐え、泊まる場所を探して身の危険に遭遇しながら、別れた彼女に会いに行くと…『悪夢じゃなかった?』】


どうです?展開が気になるでしょうw

‥私がどうしてこの作家の作品を取りあげたかというと、彼女の代表作のひとつである「ここは退屈迎えに来て」を過去に読んだことがあり、これが中々に面白かったのですね。それと、なにげ結構 エロかったし(笑)

そんな山内嬢が描くTSFであるなら、まずハズレはないだろうという先見の明で、こちらの作品については近いうちに必ず目を通しておこうと思います!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての、○○? | トップ | 私(♂)のココロが発情しない... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ttk)
2015-04-30 18:34:59
ボディジャック、自分も買おうか迷ってるんですよね。作品のつくりは悪いわけじゃなさそうだし、
2000年代後期のド下手糞な作品を買ってた頃に比べると有意義な作品なんですが、まぁ前作があれ
だけ外されてればなぁ、と。

小説、イイですね!!映像では表現できない細かな事柄も深く読むことができて、TSいは一番向い
てる媒体だと思います。あらすじを読んだあたり、ド壺にはまる感じなので、近いうちに購入します!
返信する
ttk殿! (キラ)
2015-05-01 08:56:44
>自分も買おうか迷ってるんですよね。

ねぇ^^;どうしましょw
2000年代後期の頃は、結構ダークテイストなTSFも多かったですよね。
同じSODから松野ゆいさんや長澤つぐみさんらの、かなり“暗め”なものも出てました。
今日はコメディ調のTSFばかりなので、久々にあーいうのを見てみたい気もします。

小説、いいカンジでしょうw
元々男性よりも女性に支持されている作家さんですが、私でもフツーに愉しく読めましたから^^
それではお互い近日中に‥ということで♪
返信する
Unknown (ttk)
2015-05-01 09:16:49
なんか今文章を見直してみると2000年代後期の作品はハズレばかりみたいな内容になっていました・・・。
それにしてもあのころは本当に各社から出ていましたよね。またブームにならないかなぁ・・・。
返信する
ttk殿! (キラ)
2015-05-01 12:08:09
2006~2008年ごろかピークでしたかね。うちにある“在庫”を振り返ってみましてもw
この時期からブログを始めていたら、私もオチオチしていられないほど、忙しくなったと思うのですが^^;
とりあえず今は夏の熟女のやつが楽しみです(笑)
返信する
Unknown (daice)
2015-05-02 01:22:44
ボディジャックシリーズ新作が続きますね・・・!
ツボをついた作品なら、毎回シチュエーションを変えなくても・・・と思ったりもするところがありますね。
妊婦っていう着目点は新しいですが賛否両論がありそうですね。私はんー・・・ってな感じですね。
AVの場合、多数の女性に憑依する演出だとただの痴態ビデオみたいになっている感じも否めませんな。

私も夏の熟女モノに期待ですねw
返信する
daice殿! (キラ)
2015-05-02 08:13:30
>多数の女性に憑依する演出だとただの痴態ビデオみたいになっている感じも否めませんな。

そうそう!確かにそれはありますね。かえって“単体”モノの方が名作が多いような気もします。
要は量より質ということでしょうか。月並みですけど。

色々な女優で、色々なシチュエーションで視聴者を愉しませたい!
‥その制作側の意図は分かるし、熱意も伝わってくるのですが^^;
返信する
お久しぶりですU+2757 (広太)
2015-05-06 15:27:25
俺も松尾スズキさんのcm見てましたU+1F603リアルタイムでやらないのがちょっとでしたが、なかなかいいCM ですね(笑) 
俺は俺で去年末から我慢してたヤツを今度買いますU+2757
それはドライブ&ガイムで…噂によればルパン(ピース綾部)が霧子(内田理央)ちゃんに変装するらしいというか変装するんです!
霧子ちゃん姿はミニスカ婦警でルパンもそのミニスカに(笑)
GEOで買いますのでもしかしたら発売日前に買えるかもですU+2757
返信する
広太殿! (キラ)
2015-05-06 22:24:15
ご無沙汰です。相変わらず精力的なご活動をされているようですねw

>松尾スズキさんのcm

えぇ、シリーズ化になるとは嬉しい誤算でしたよ。
あのOL役の女の子もなかなかいい味出してます。

>ドライブ&ガイムで…

綾部さんが出てたんですね。そんで、ミニスカ嬢に!?えぇなぁ(笑)
私もミニスカが似合う彼女になりたい‥じゃなくて欲しいです(><)
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事