T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

女子大生限定「パジャマパーティー」にこっそり潜入したら・・・

2008-09-18 11:31:22 | 作品紹介 一般以外.1
女子大生限定「パジャマパーティー」にこっそり潜入したら・・・ボクのま○こもち○こ!?も犯されちゃった!

ソフト・オン・デマンド

『自分目線』で萌え~です!

2008 ソフト・オン・デマンド


この作品は薬を飲むと好きな娘に変身できるとゆう
変身モノの作品デス
その表現の仕方が少し独特で着ぐるみ編でも見られたんですが
自分目線で物語が進行していくカンジになっています

これが想像以上に中々イイです
友達と接しているときもHのときもまるで本当に自分に語りかけている
ような錯覚すら覚え本当にその娘になったような手法で見せています
だから周りの人達が何の疑いもせずにその変身した自分に接していく様が
実に興奮します

ただあくまで今回は自分目線で終始物語が進行していくので
『自分』の表情がほとんど確認できてないのが残念デス
やはり多少はその興奮したりイってるときの顔も萌える上で
重要なポイントですし時に涎を垂らしたりとかそうゆうのが
見えていないとゆうのは少しマイナスポイントでしたかね・・


あと後半は薬の効き目が切れその『変身元』の彼女とSEXするとゆう
展開になっていきますので該当シーンとしてはそれほど長い訳では
ありません
でも十分楽しめますし自分は買ってみて良かったと思います
SODのこうゆう単なるAVには走るのではなく斬新な発想の数々には
毎度恐れ入ってます。やはり頭の中に思い描いていてもそれを映像化するには
相当な製作技術と費用が必要な訳でそれを実現してくれるのはSODみたいな
優良な企業様でないとまず難しいでしょうね!それを叶えてくれるSODには
感謝×2でデス 珍しく・・・  
        
             絶賛  (笑)


女優容姿:
ストーリー:
萌え度: 
総合:  



PS.最近は一時期のTSモノ発売ラッシュの勢いがややなくなり小康状態に
   ありますまた私たちTSFファンの為にドンドン新作出していって
   欲しいですね

   10/23にSODグループのアイエナジーとゆうメーカー様から
   【男女の身体が入れ替わる赤い糸】とゆう作品が発売されるらしいです
    主演は鮎川なおさん結構美形デス
    期待しちゃいますね~


男女の身体が入れ替わる赤い糸 鮎川なお

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女・交錯4 | トップ | 放課後~僕たちのドラマシリ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事