T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSワイド 『これぞリアル版?性転換アイテム、ついに発見か』

2010-05-21 15:44:59 | Irekawari Times 
先日、お世話になっている方から 「思わずそそられてしまう‥?」
妄想系TS画像を頂戴しました。まさかこんなところにも 『ネタ』が潜んでいたなんて‥



まずはこのタンクローリーに書かれている、「文字」にご注目ください。



※写真提供:通りすがりの×××さん


んっ 異性化 (糖) 専用!?


私も知らなかったのですが、ここにある異性化糖(いせいかとう)とは‥

『ブドウ糖と果糖を主成分とする液状糖で、原料はトウモロコシやジャガイモ、
あるいはサツマイモなどのデンプン』 なのだそうです。 ※Wikipediaより

異性化糖を運ぶ、専用のタンクローリーということで異性化糖専用‥


異性化なんて聞くと、私の知り合いで飲めばTSしてしまう ゼリージュースによる、
小説を執筆されている方がいますが、この異性化糖もそんな成分であったらいい
のにな~ などと、色々つまらぬ妄想をしてしまいました^^;

私達のわりと身近なところに、「TS」は存在しています。得意の妄想力を張りめぐらせ、
『他にもこんなTSがある!』って意見をお持ちの方がいらしたら、是非お聞かせ下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ギャルの身体を手に入れた ... | トップ | まもなくTSF祭☆ 『貴方は誰(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは、専用のローリーですか (ガオガイガー)
2010-05-22 01:26:23
異性化糖と聞くと、確かにTSしてしまうかも?っと思ってしまいますね。
異性化糖をネタに使ったTS小説も、どこかにありましたし。
TSネタ好きの人だと、つい言葉に反応しちゃいますし。
でも、タンクローリーで運搬されてる写真は初めて見ました。
また、面白い話題、期待してまってます。
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-05-22 09:48:56
ご無沙汰です。

七海ななで盛り上がっているアリスJAPANからまた続編が発売されるようです。

7/23
ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま

女優的にはスタイル抜群ですが、
この系統の女優はTSAV的には外れが多いですが果たして・・・?

返信する
ガオガイガー殿! (キラ)
2010-05-22 11:17:07
どうも!初めまして^^カッコイイお名前ですね(笑)
なぬっ?すでに異性化糖をネタにした小説があったのですか
やはりTSファンがこの文字を見たら、誰しもがイメージしちゃいますよね
はい、また色々な角度から性転換ネタを探求していきます。
今後ともよろしくお願いします
返信する
通りすがり殿! (キラ)
2010-05-22 11:35:44
新作情報ありがとうございます。それにしても過去のグロクエにしても、
赤い糸にしてもそうなんですけど、出る時は怒涛のようにリリースされますね~。

今回は麻美ゆまさんですか?良く彼女のことは知らないのですが、ひょっとして
つぼみさんとかあっち路線の方ですか(笑)もしくはマリンとか秋川ルイ系?
これから注意深く、動向を追っていきますね
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事