T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

憧れのナースの体をゲットした深町君のHなイタズラ

2008-09-06 18:41:12 | 作品紹介 一般以外.1
憧れのナースの体をゲットした深町君のHなイタズラ~シリーズ第5弾

グローリークエスト

このアイテムの詳細を見る



2008 グローリークエスト


ここのメーカーさんはありがたい事に、昨年から定期的に男女入れ替わり作品を
制作してくれる私もお得意様の一つです

第1弾、第2段がありがちな憧れの同級生と入れ替わる物語、第3弾が学校教師、
第4弾がOL、そして最新作が今回のナースバージョンです

今回の作品の前に今までの作品を私なりに総括すると、第2弾以外はそれなりに楽しめます。

てゆうのも第2弾は女優さんがイマイチなのもありますが、演技がもの凄くヘタっぴすぎて
盛り上がりに欠けました 台詞は棒読み、男っぽさもまるでなし


今シリーズで唯一、私が手放してしまった作品の一つでもあります。orz‥


それぐらい出来映えとしては今一つでしたので、これからもし見てみようという方がいたら
それなりの覚悟をしてからご覧になって下さい


第①弾:
第②段:
第③弾:
第④段:


、それで今回のナースですがこのシリーズの中では一番と言ってもいい程
カワイイ嬢を起用してきました 女優は高瀬七海さん。


ストーリーはいつも通りの‥

①オナ ②レズ ③入れ替わった自分とSEX

というパターンでしたが、今回は女優さんが綺麗だった分、いつもより余計に萌える事ができました☆
個人的にはオナシーンも良かったですが院長を手コキするシーンがとても良かったです。
『10万』出すと言って目の色変えた辺り、結構リアルっぽくて

だっていくら女になったからって男と戯れるのはTSFファンでいいと思っている人はいないはずです
でもお金をくれると言ってきたら話は変わってきますよね 頑張っちゃうハズです
そこは男の時はありえない話だし、女冥利に尽きるというコト!(笑)

これからはそんな女を武器にした作品がもっと増えてくれると楽しくていいなって思います


女優容姿:
ストーリー:
萌え:   
総合:   


憧れのOLの体をゲットした深町君のHなイタズラ

グローリークエスト

第④弾
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEWになったおっさん | トップ | 究極のTS 【目覚め】 »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事