T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

果たせない想い・・・

2008-10-28 23:35:33 | キラのつぶやき
金魚のフン (1) オンデマンド版 [コミック] (ビッグコミックス)
とみさわ 千夏
小学館

懐かしいですね~


           【金魚のフン


以前(96年頃)深夜枠で単発ドラマとして放送されていたもので

とみさわ 千夏さん原作の同名漫画をテレビドラマ化したモノなのですが
どうしてもこの作品がお目に掛かれないんですよね~


一応VHSで発売されていたらしいのですがどこを探しても動画サイトを漁っても
極めて入手経路を見つけるのに困難な状態にあるようデス

もし情報等ありましたらヨロシクお願い致します


・・・取り立ててコチラからは何も出ませんが(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オ・ン・ナの特権!?  | トップ | あの日あの時あの場所で 【... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2008-10-29 14:35:11
原作の漫画は、ネカフェに置いてあると思いますよ~

動画は、マイナーなので拾えることは滅多にないかと・・・
(トレントorウイニーなら取れるかも。)

多少の金使えるならAmazonで売っていますよ~
返信する
幻なんだ (よしおか)
2008-10-29 19:16:10
最初と最後だけ見たことがあります。
TS作品て、やっぱりマイナーなんですかね
返信する
masaさん!初めまして☆ (キラ)
2008-10-29 20:16:14
ですよね!
以前私も漫画は見たコトあるんですがあのカンジなら
実写でも結構期待できそうかなぁと期待していたんですけど結局見つからずじまいです

なるほど
まだ入手経路があったんですね!ありがとうございます

ただあの当時のVHSって価格が今じゃ考えられないくらいバカ高いですからね(笑)
そこまでの『値打ち』が果たしてホントにあるのかどうかもう少し慎重に見極めたいと思います
返信する
よしおかさん!こんばんわ☆ (キラ)
2008-10-29 20:25:08
お世話になっております

今でこそカナリのTSF作品が出ていますけど
一昔前はそれこそ映像作品ともなると希少な存在でしたからねぇ

今ではそれが部屋に置ききれなくなるくらい溢れて(?)きてますから

イイ時代になったもんです
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事