T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

シリコンパッドを装着してみた件w

2013-03-22 13:07:49 | キラのつぶやき
タイトルの通りです。

実行してみました。本格的なシリコンパッドは初めてだったのですが...


感動しますた!

ここまで進化したものかと。感触とかは“本物”と比べてそん色ありません。
さすがに「装着模様」は公序なんとかに引っ掛かりそうなので、お見せできませんけれども。






まあ触るだけが目的ではないので、さっそく「一体感」を試すために、これを身に付けて外出してみました。
当日、特に女装を施していたわけでもないので、もし気づいた人がいたとしたら、異様な光景だったでしょうね(笑)

だから胸の部分をじゃっかん気にはしながらも、小説なんかでよく見かける【部分的TS】みたいで、
それはそれで妙な興奮を覚えました。

歩く振動で“揺れたり”もします。そんなところまでも忠実に再現してくれているのですね。
なので、私なんかわざと小走りして、巨乳のユッサユッサ感を味わってみたり(笑)


この世の大体の殿方はオッパイ好きだと思われますが、そのオッパイを一度「体験」してみたい‥
そういったフェティシズムを持っている方にもお勧めできます。

ただ、誤ったサイズを選択をしてしまったり、明らかに自分の身体にフィットしないものを選んでしまうと、
単に煩わしくなってしまうだけなのと、あとわりと「中毒性」があるようなので、あまりクセにならないように、
そこは各自で注意してくださいねww


‥コレ書いといて、私も街コンどうの云ってる場合ではないですよね^^;
女子にモテるはずもありません(切腹)

ブログランキング・にほんブログ村へ


≪参考≫
CXMSM300 シリコン 人工乳房 おっぱい シリコンパッド
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街コンのホントの、ホント~... | トップ | 新着!TSF作品情報☆ 【パパム... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2013-03-22 21:43:27
お久しぶりです。

久しぶりにロケットから入れ替わり物が出るようです。
これがなかなかの上玉でw

4/25発売のようです。楽しみですね!
返信する
通りすがり殿! (キラ)
2013-03-23 10:06:31
えぇ、そのようですね^^
実は私もこの手の入れ替わりものが好きでして!
かなり楽しみにしております。

てかロケットがユーザー祭以外(?)でTSもの作るなんて、ちょっと珍しいですよね。
それだけ需要があるということなのでしょうか。もしそうなら嬉しい限りです!
返信する
こんばんは(^o^) (広太)
2013-03-23 18:20:53
この入れ替わり物は入れ替わった女の子(の身体になったおっさん)と第三者の男とのsexはないですね(^_^;)ロケットさんはなぜレズになっちゃったんですかね(^_^;)
返信する
広太殿! (キラ)
2013-03-23 21:53:31
正直にいうと自分も少し引っかかっている部分はあります。明日また詳しく書きますが^^;

え!でもオヤジ(お父さん)とソレっぽいことはしそうじゃないですか?
まぁTS的には、ほんとは頂けない展開ではありますけれどもw

>ロケットさんはなぜレズになっちゃったんですかね(^_^;)

ロケットっていうか、ボディジャックシリーズで省かれるケースが多いんですよ。
あれってユーザーからの意見を募ったもので、皆さん主観的に捉えているのでは?
自分に置き換えたら、やっぱり男とはしたくない的な?(笑)そういったニュアンスなのかと...
返信する
Unknown (異邦人)
2013-03-24 06:42:44
こんにちは
シリコンパッドは妙にクセになりますね。
参考までに専用ブラジャーなぞもありますよ。

ttp://www.tanoshishop.com/shopdetail/026001000006/order/
返信する
異邦人殿! (キラ)
2013-03-24 11:35:26
おぉ同志がいらっしゃいましたかw
リアルTS最高です!!

もちろんBジャーはします。
最近はしなくても貼り付けるタイプのもあるみたいですが、あれだと心もとないんですよね。
あまり大きいパッドだと安定しないし、最悪途中でボトンと落ちてしまう可能性もありますし‥。
専用があるのは知らなかったです。私は前の彼女の拝借して、そのまま使ってました(笑)
またよさげな情報があったら教えて下さいね☆
返信する
遅ればせながら (キカイダー02)
2013-03-25 00:36:52
これは興味深いアイテムだなぁ。使ってみたいかも。部分的に女体化でも充分萌えられるかも。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-03-25 09:50:03
キカイダー02さんに興味を持って頂けるとは!意外でした。
ここに映っているようなものでしたら、そんなに値段も高くもないですし、お勧めですよ~
リアルにおっPが体験できてしまいます(笑)
返信する
Unknown (キカイダー02)
2013-03-26 22:44:24
今日、注文しました。品物が届くのが楽しみです(笑)そこだけ女体化でも充分楽しめるはず。ブラは持ってないから、デニムシャツとか元々キツめの衣類を上から着ればバストが落ちる心配しなくて良いかな?バスタオルを腰に巻いて巻きスカート気分とか。店で女物の服は買えないし、増して太ってるから女装できない人の精いっぱいの女装楽しもう。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-03-26 23:34:46
もはや女装ではありませんよ。本当に自分のバストとなりますから(笑)それくらいな、一体感?

貴殿がどのタイプを注文したのかわかりませんが、ブラをしなくてもいい、
テープで貼り付けるモノもあるんですよ。それならブラは必要ありません。
キツめのシャツのみとかですと、ちょっと危険ですねぇ。自分も似たことをやりましたが、落ちましたorz...

またテープが付いてなくても別売りですが、購入もできるみたいです。もしそれで不安定なら試されてみては?

それではぜひぜひ!リアルなTSをお楽しみになってくださいね~
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事