T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

祝☆GALLOPより『憑依』最新作が登場!

2009-05-17 22:18:38 | キラのつぶやき
やりました☆新たなTS系、実写新作情報が入って来ました。


GALLOPから今年2月にもリリースされた『憑依』シリーズに早くも
新作が登場!今回発売される憑依第5巻は来月12日リリース予定。


既にGALLOPのホームページで詳しいあらすじやサンプルムービーが
公開されていたので早速確認してきました。
内容的には前作よりイイ感じで仕上がっているのではないかと思います。


女優さんも前作にも登場していた方で(OL役)それとメインキャストでもう
一人の女性。どちらも悪くはないといった感じです!


今回は憑依できる飲み薬なるモノが登場し幽体離脱して意中の女性の身体の
中に潜り込んでいくとゆう設定らしいです。


サンプル動画を見ていて気になった箇所も何点かありましたが発売前から
あまりあぁだこぅだゆうのはとりあえず今は避けておこうかと思います


また細かい情報などはこれからも随時お伝えしていきます。
今後もお楽しみに~


ギャロップ/憑依 第5巻 [DVD]


【参考資料】

※憑依第四巻詳細レポート1    ※憑依第四巻詳細レポート2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おれがあいつであいつがお... | トップ | ユーザー発究極の妄想発明シ... »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事