T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

広末涼子 『秘密』にみた、ヒミツの楽しみ(萌え)方‥

2010-10-30 15:05:26 | キラのつぶやき
私は女性同士による入れ替わりや変身‥いわゆる「ODモノ」と呼ばれる作品は、
あまり好き好んでは見ないのですが、これが探してみると結構多いんですよねぇ。


ODで個人的に感銘を受けた作品は、先日ご結婚を発表されたばかりの広末涼子さんが
出演していた『秘密』という作品。これは原作・東野圭吾さんの同名小説が映画化された
ものなので、ご存知の方も多いと思います。


秘密 [DVD]

東宝

このアイテムの詳細を見る


私は小説の方は読んでいませんので何とも言えないのですが、原作と少し異なっていた
ラストシーンも多くの反響を呼びましたよね!実はこの作品、「入れ替わり」のくくりの中に
入れられていることがわりと多いのですが、実際は憑依モノといってよさそうです。

事故で死んでしまった母親の魂が、奇跡的に一命を取り留めた娘の身体の中に乗り移り、
娘の魂は母親の実体がなくなってしまっているので、人格が入れ替わっていたのかどうか
までは定かでありません。まぁストーリー上、ここはまったく関係ありませんけど^^;

それにしてもODでありながら、なぜかこの作品にはドキドキとさせられてしまいます。
若かりし頃の広末さんのカナリ際どい発言を連発していまして、中身⇒中年女性役といった
難役を体当たりで演じています。若く可憐な女性が突如としてオバハン臭くなるというのも、
それはそれで良いものがありますな♪

見た目と全然イメージが違う、いわゆる『ギャップ萌え』が生じてくるためだと思われます。


私たちの答えは一つです‥

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ

この他に有名どころとしては、泉ピン子があの宮崎あおいになってしまう 驚愕すぎるOD‥
『ちょっと待って、神様』があり、これはたまたま居合わせた女子高生がオバハンに身体を乗っ取られて
しまうといった、羨ましくも(?)チョット可哀想な作品でもあります。

入れ替わりファンならこういったOD作品で∞な妄想を働かせてみるも、悪くはないかもしれませんね


≪PR≫ 男の魂を持ってしまうとこうなりまふ‥

ボディジャック パート3 [DVD] (11/18 SALE)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探しものは何ですか?ギャル... | トップ | キラさんのヤキモキ‥ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密は放送中 (サスケ)
2010-10-31 22:18:01
秘密なら未来ちゃんが主演で今やっくていますよ,こちらでも楽しめるのでは。
『秘密』は、2010年10月19日 よりテレビ朝日系列で放送。
1話の動画は以下で見れると思います。
http://www.megavideo.com/?v=J3J6YANO
返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-11-01 00:53:58
らしいですね。私は1話を見逃してしまったのでもう諦めていたのですが、視聴できるサイトがあったのですね!
これは×2ありがとうございます!時間が取れ次第、早速チェックしてみますね♪
PS.今日紗奈のやつ予約しました(笑)
返信する
Unknown (サスケ)
2010-11-02 19:14:02
紗奈のやつは自分も購入予定です。このシリーズの第一弾、
自分は作品自体の完成度は疑問が残りますが、女医さんは好みです。性転換薬のシリーズをスピンオフでやってほしいと思っています。たとえば、どうしても勝てないライバルを負かすために
女医さんから性転換薬を購入してライバルを女にして。。。。
ジャイアンのようないじめっこにいつもいじめられている方がいじめからいじめ逃れるためにジャイアンを女にした。
おものほか、美人なので押したおした。。。。などのオムニバス形式で作品にするのもいいんじゃないかとおもいます。

素人考えですが、入れ替わり作品にもまだまだ新しいストーリや可能性があると思います。







返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 20:57:40
該当作品で昔のAVにドラエマンてものが有りました。タイトルの通り某有名マンガのパロディで三話オムニバスの二話です。の○太が性転換銃でジャ○アンを女性にしてHしてしまう話しです
返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-11-03 00:10:56
こんばんわ!購入されますかもうすぐ発売ですね

第一弾といいますと、月野嬢のやつですかね
女医さん‥ 今パッと映像が浮かんでこないのですが、確認してみます(笑)

なるほどー!それは確かに見たことのないタッチですね。面白そうかも
ただ、個人的には自分が異性になる‥ 主観的なTSFの方が好みであったりもしますけどでも凄くいいアイデアだと思います。
前々から言っていますが、私がもし大金持ちだったらサスケ殿に依頼して、1本のTSFの制作をお願いしたいくらいですよ、本当に(笑)
返信する
Unknown (キラ)
2010-11-03 00:19:21
>ドラエマン

コメントありがとうございます!
はいはいそんなのもありましたね~。昔どこかのサイトで見掛けたことがあります。
残念ながら私は視聴したことがないんですけどね評価が気になるところではあります。
返信する
Unknown (サスケ)
2010-11-03 00:59:30
ほんのちょとしたことでよいと思います。
あこがれの妹と入れ替わりシリーズ第二弾(つぼみ主演)で
男にフェラされられるシーンがあった。(この作品はみていないのでここから憶測です。間違っていたらごめんなさい。)
「主人公が男のときにフェラされた男をパシリとして使っていた。」というシーンを入れておけば、フェラを無理されるときに女になった時に序列の逆転による被虐性がイメージできる。
でもアダルトビデオにあまり必要ないかもしれないのであまりやりすぎると嫌みになるとも思う。
第二弾の月野リサ編の助けてくれた男とセックスする前に
いった「ごめんね。」は深い台詞ですが、直接的なエロを好む人には不要かもしれない。

女になることで普段みれないことや知らないことを体験できるのをみてて自分は面白いのですが、ボディジャックも百合の世界を要素をいれたらいいのと自分は思っているので
キラさんのレビューを見て買う決めます。









返信する
キラさん〓 (広太)
2010-11-03 21:54:15
いよいよ明日ですね俺は明日の朝の6時ころ近くの店に行って買ってきますそこは24時間なので
返信する
広太殿! (キラ)
2010-11-03 23:52:08
こんばんわ!朝6時っすか凄い気合いの入り様ですね(笑)
広太殿のご期待に添えられるような作品になってるといいです
それにしても24時間のDVD屋だなんて、珍しいですね~
返信する
Unknown (サスケ)
2010-11-04 02:30:03
すみません。少々飛ばしすぎました。
AKB48の前田、大島、篠田のそっくりさんが
それぞれ別のAVメーカから作品が出てます。
ボディジャックパート4をまた1年後でなく、
AKB48が旬の今、3人を集めたAKBTOP3激似女優によるアイドルに憑依しまくろうスペシャルとして発表してほしいと勝手に考えています。
出れば即買います。
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事