登子の山ある記

唯一の趣味であるハイキングの記録。登山道に咲く花々、山頂からの展望写真を添えて。

南アルプスの花

2006-08-14 | 高山植物
2006年8月3日~8日

南アルプスに咲く花.
6日間、南アルプスを周回した時、写した花


【クロクモソウ】


【イブキジャコウソウ】


【シモツケ】


【ダイコンソウ】


【イワインチン】


【ミヤマツメクサ】


【ツガザクラ】


【ミヤマミミナグサ】


【オオヒョウタンボク】


【クロトウヒレン】


【ハクサンイチゲ】


【ミネウスユキソウ】


【コケモモ】


【シコタンハコベ】


【ミヤマオトコヨモギ】


【ミヤマホツツジ】


【ウラシマツツジ(実)】


【オンタデ】


【ミヤマクロユリ】


【キバナノコマノツメ】


【イワベンケイ】


【ハクサンチドリ】


【ミヤマシオガマ】


【シナノキンバイ(八重)】


【オヤマノエンドウ】


【チョウノスケソウ】


【イワオウギ】


【タカネコウリンカ】


【ニョホウチドリ】


【トウヤクリンドウ】


【イチヤクソウ】


【ミヤマシシウド】


【グンナイフウロ】


【ヒメシャジン】


【シコタンソウ】


【タカネビランジ】



南アルプス縦走へリンク
トップへ戻る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (こうぺー)
2006-08-16 21:53:56
タカネコウリンカキレイ~

返信する
教えてください (NOBO)
2006-08-25 13:52:48
今日は。王岳山頂でお会いした「鈴木はり灸院の健康日記のNOBOです。

たくさんの高山植物、ありがとうございました。

私もgooブログを始めましたが、1つの記事に写真が1枚しか掲載できません。

こちらのブログには1つの記事にたくさんの写真が掲載されています。

どのようにすればいいか、教えてください。
返信する
NOBOさんへ・複数画像アップ (登子)
2006-08-29 07:45:03
「ブログの使い方」よくある質問欄に詳しく載っています。



NOBOさんの画像はとってもクリアーですね。
返信する
ありがとうございます (NOBO)
2006-08-29 20:01:10
複数の画像の掲載について、教えてくださり、ありがとうございます。

現在は楽天を使っていますが、容量が50メガまでです。

gooは5ギガまでですので、いずれgooに変更したいと思っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。