よし、スレイヤーステージのBGMに飽きたぞ
と考えて、BGM変更を試みる。
がしかし数時間もかかってしまった。。。
人生損した。。。
まぁでもサンプルレートの重要性を認識したからよしとする。
ビット数がデータ量ってのは知ってたけど、サンプルレートが1秒間の転送回数だとは知らなかった。
正味なんだろ?と思ってるままやったね。
結論的にはそのサンプルレートをあわせてなかったという基本的ミスからの困難だったワケだけれども、
oggのプロパティを見たプレイヤーがSMPlayerだったのもマズかった。
サンプルレートの表示が「率」ってだけの表示になってて、
それがサンプルレートだと気付かなかった。
まぁ見て普通気付くでって話やが、私がノロかったからね;;
http://cowscorpion.com/dl/vorbisacm.html
まぁそれさえわかってしまえば、
Vorbisコーデックを入れて、サンプルレートを指定しながらLilithで変換。
Lilithって自由度が高くて、割とお気に入り。
さて、何の曲に変更しようか・・・!!
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