HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

090111~ ホテルニューワカサ端岡倉敷 -CoolpixS600-

2009年01月15日 | 旅?ドライブ?何?の記録?
CoolpixS600 -DMC-LX1との別れ-で、
最近S600に鞍替え。

してから、初?に本格的に(数百枚単位)撮影開始。
とはいえ、私は細かい設定をあまりせず(本当に必要なときしかしない)
ほぼフルオートで撮るから、

前回書けなかったS600の写りについて少し見てみたら、
案外エエね。

感想ったらやっぱり、シンプルに写ってるわってこったね。
・・ただ、やはり室内の写りがやや暗いような・・・?
まぁそれを補って余りある携帯性と最速起動なんやけどね。

逆に気に入らない点があるとするなら、
せっかくの最速起動も、オートフォーカスに時間がかかること。
早く撮りたきゃ全力でシャッターおろしにかかればエエねんけど、
それはそれで場合によっては?時間が経たないとシャッターが降りない時がある。

せっかくの起動なのに・・・。まぁ携帯性は抜群やからエエか。



事前の予想通り倉敷は写真らしいね。
まるで作り物かのような出来栄えやったわ。

・・・にも関わらず細かい点が行き届いてない面もあったりして、
やっぱり超がつくほど有名観光地でないだけに仕方ないね。









ライトアップも綺麗やったけど、
もっと派手にライトアップしてても良かったかな。
少しうら寂しかったような・・・?





瀬戸大橋は晴れてたのもあってなかなか綺麗やった。







高松もこのビルは綺麗ね。





そして一番の絶景?民サ麺業。
テンションはマックスや。
長年探した甲斐があったのか、なかったのか。
その真偽(味)はまだ未確認。。



また四国に行く機会がもてるかもしれんさかい、
また民サ買うてこようかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿