やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今年の出来事ですよ。

2008年12月31日 02時11分10秒 | エル
今年最後のブログかなぁと思ってたら・・何かPCが変  今まで格闘してたけどギブアップです  

今年も今日一日で終わり、振り返ると色々あった一年でした。

ブログを始めて半年ちょっと、何が何だかわからない状態で・・よくここまで続いたものだと感心してます 

たくさんの人達とお友達になれて、とても楽しい一年を過ごさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました  来年もよろしくお願いいたします  



これは何でしょうか  昨日花ママさんに頂いたブタ鼻です  



いつもの「欲しい人~」と言った途端  バシッとされました  



かぶりついてます  あっと言う間に食べちゃうかな  と思ってたのに、結構格闘してました 

花ママさん、エルは大満足でした~  ありがとう 



初めてニーナちゃんに会った日  



はなちゃんとエディ君とも出会えたドッグラン 



ふーりちゃんと会ったのもドッグランだったね 



ひめちゃんとの出会いと別れもありました 



ニーナちゃんのプライベートビーチで泳いだ夏 



仲良く遊んで楽しかったね  



ドッグラン最後の日の記念写真、ジャック・ジョナさん・ニーナ・エル  



最北わんわん倶楽部が出来ました  新人のサモエド ルーク君 ゴルの チェルシーちゃんが仲間入り  



ふーりちゃん  の集合写真に入って無かったので  後日撮りました  

来年も、元気にみんなが遊べますように  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   



  


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニ~ナちっさい(笑) (ジョナママ)
2008-12-31 06:04:06
懐かしいなぁ・・・

来年も皆で仲良く遊びたいですね~

母さんには、ホントお世話になりましたぁ!!

来年もジョナ家をよろしくおねがいします!


今年最後の1日は、日本の端っこらしく・・強風ですね

だといいなぁ
返信する
喜んでもらって、よかったぁ~ ()
2008-12-31 09:14:14
エルちゃん~

なかなか食べごたえあったでしょ?

初めて、見たのかな?

我が家も、今回初めてだったんですぅ~

今年、最後となりましたわん

パソコンの調子は、どう?

ママさん、使いすぎ~っ 

今年も、楽しいことたぁ~くさんありましたね

エルの母さんと、知り合えたこと

ありがたやぁ~

来年も、よろしく 
 
「最北わんわん倶楽部」入会したいよ~っ

だめ北海道に移住したら
 
返信する
感謝! (ジャックパパ)
2008-12-31 10:25:50
こんにちは。
いよいよ大晦日ですね^^;
本年は大変ありがとうございました。
新年が皆様にとって良いお年でありますように!
来年もよろしく~!!
返信する
Unknown (★minee★)
2008-12-31 15:08:01
エルちゃん楽しいこといっぱいの幸せな一年だったんですね
来年もエルちゃん&エルままさんそしてご家族にとって楽しいこといっぱいの一年になりますように★
来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-12-31 15:13:17
もう今年最後の一日になりましたね
北海道の端っこのエルちゃんとはブログがなければ知り合うことはなかったでしょうね
ブログを通してたくさんのお友達ができたことが今年嬉しかったことですね
今晩からタイガ地方大荒れの天気になる予報です
でもエルちゃんのところからしたら全然大丈夫でしょう
寒さはまだこれからですね
気をつけてくださいね
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
返信する
大晦日ですね (ニーナママ)
2008-12-31 15:50:38
今年は ドックランで知り合ってから とても お世話になりました。m(_ _)m

ドックランで、海で、秘密の場所で、温室で たくさん、たくさん 遊んでもらって、感謝です
また、毎日のエルちゃんのブログ、家族みんなで楽しんでいましたよ

来年もよろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さい

返信する
おせわになりましたm(_ _)m (ニーナ姉ちゃん)
2008-12-31 16:02:00
ニーナの初めての友達は、エルちゃんなので いろいろお世話になりました。
たくさん遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
来年もニーナと、遊んで下さい
返信する
今年はお世話になりました (4ワンズパパ)
2008-12-31 17:10:18
今年は沢山のコメントと笑いを頂きありがとうございました・・・!!!
来年は再会できる事を祈っております・・・!!!
ご家族皆さんが良い年を迎えられる事を祈っております・・・!!!
返信する
Unknown (マルママ)
2008-12-31 19:24:21
みんな可愛いー
とっても
今の雪が嘘のようですね
早く夏になって
また泳ぎたいね、エルちゃん。
ニーナちゃんと棒を一緒にくわえて
いる写真、とっても可愛いですね。
来年もいっぱい、エルちゃん
に会える事を楽しみにしています。
今年は本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください
返信する
大晦日の夜 (かなしょこまま)
2008-12-31 20:05:09
今年は エルの母さんとお知り合いになれて

とても 素敵な年でした。

わんこの力ってすごいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
返信する