やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルのおせちだよ。

2008年12月31日 23時19分07秒 | エル
大晦日の端っこ、雪が融けてザクザクでした  おまけに強風  雪が降ってたら猛吹雪でした  

何だか昨日から調子が悪いPC  更新時刻が31日0:00のまま  



ジャ~~ン  これは何でしょう  



ワンコ用おせちです  



何だか・・我が家のおせちより立派  これは、エルへの贈り物なんです  




ジョナパパが、今日届けてくれました  ありがとうございます  



ジョナパパは、エルとニーナちゃんの極悪ゴルコンビが大好き  

しかも・・今度は新人のチェルシーちゃんも気になってるらしい 



今日のエルの晩御飯です。豪華~~  




 「ジョナパパのプレゼントですか  」

そうだよ~~、良かったね  



 「ジョナパパ~ いただくですよ。かあさん、来年もくれるですか  」

さぁ~~、どうだろうね。今年はライバルが増えたからなぁ  

あっと言う間に完食  今日はデザートにりんごも食べたエル 






もたもたしてて・・・年が明けてしまいましたが  大晦日のブログと言う事にして下さい  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (ジョナママ)
2009-01-01 01:18:33
あっ…喪中だったごめんなさい(´Д`)

うちのパパったら愛人にばっか貢いで…(笑)鼻の下のびのび太になっちゃってさぁ~(-_-)キモチ悪い〓

でもエルぽんが喜んでくれたら嬉しいっす

来年デスかぁ…
エルぽんは、オネダリ上手だわね(爆)
きっと…いい子にしていたらきっと当たるよ(*´∇`*)

あ~ぁぁ雪溶けてぐちゃぐちゃな正月だねぇ雪降らないし…

久々に除夜の鐘聞いたわ!
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-01-01 02:22:27
私もあけましておめでとうって言ってる(笑)
忘れてたよ~。

さっきブログ覘いてびっくり!!
ジョナ家破産しちゃうよ(^_^;)

それにしても、美味しそうなお節だよね!!
エルはもっとくれって顔してた(爆)

今日は半分、明日は残りをあげます。

本当にありがとう。
ジョナパパによろしくお伝えくださいね~。
返信する
愛人に貢ぎすぎて破産??(笑) (ジョナママ)
2009-01-01 11:29:33
破産したら・・・

エルぽんの執事として働かせていただきます。。ジョナ家全員雇ってください

おせち、すべて食べちゃたぁ~

今年も1年よろしくね

最北わんわん倶楽部もなにか考えましょ~楽しいことね

返信する
ふんっ (リティ男様)
2009-01-01 17:40:16
ぽっくんの方が極悪だからぽっくんにもくれなんだなっ!!

後ろにデカイ弟がいるんだからもっと大きいのがいいなっ( ̄▽ ̄)V

代わりにぽっくんからはアンパンマンをプレゼントするんだなっ(-ω-)

これでやりたい事が出来るぞ(m'□'m)
返信する
Unknown (アンママ)
2009-01-01 20:48:35
明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

これが噂のワンコお節ですか!
豪華なお節~~v(≧∀≦)v

本年もどうぞヨロシクお願いします♪


返信する
わんのおせちだぁ~ ()
2009-01-01 20:58:04
エルちゃん、人気者だねぇ~

おせち料理まで、いだだいて~
いいわねぇ~

我が家のより、ちょ~豪華

我が家のプーままごっこさん、調子が悪い
偽妊娠中のため?  ぬいぐるみを暖めすぎ?

足の付け根が、赤くはれちゃって~

塗り薬&冷やしで様子見てます

食欲もあるし元気ですが、痛そうで~

今年もよろしく御願いします

パソコン調子  よくなりましたか?
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-01-01 23:45:10
エルの執事になったら、大変だと思うよ(笑)
女王様だからねぇ^m^

エルも今日で完食しました。
今日は、早くよこせって・・パンチやらキックをされました(^_^;)

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

最北わんわん倶楽部、何しましょう。。
返信する
リティ男様へ (エルの母さん)
2009-01-01 23:52:17
ブログの恰好思い出して笑っちゃったよ^m^
リーティ君は、多分エルより極悪だよねぇ(爆)

弟が兄よりデカイとはね(笑)いっぱい食べて大きくなるか!?
エゾ鹿肉、美味しそうに食べてたよ~。
ヨダレ出るでしょ^m^

何度読んでもわからなかったけど、今わかった!!
アンパンマンをプレゼントって・・ママの事でしょう!?
ホント、悪だわねぇ(爆)

返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-01-01 23:55:55
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです、とっても豪華なおせちでしたよ。もう食べちゃいましたけどね(笑)

アンちゃん、着物姿可愛かったですねぇ。
ベリーちゃんも(*^_^*)

初詣には行って来たのかな?
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-01-02 00:00:53
すっごく豪華でしょう!?
我が家のおせちより立派でしたから(^_^;)

プーちゃん、まだ暖めてるんだぁ。
可哀想にね、かなり痛そうだね。
ももちゃんを暖めてあげればいいのにねぇ。

パソコンが悪いんじゃなくて、ブログ村の不具合だったの(笑)
良かったよ~。。

返信する