やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やっと冬らしくなった^ ^

2020年12月26日 09時40分00秒 | エル&蘭&ココ
今年のクリスマスは、猛獣達にサンタやトナカイの衣装を着せる事もなく過ぎてしまった😩

だけど、犬のおやつ工房モグさんのご馳走ゼリーは食べました😊





来年もまた皆んなでご馳走ゼリーを食べられると良いね😄

降っては融けてを繰り返してたけど、昨夜の2時頃から降り出した雪がドッサリ😅
朝から車の雪下ろしと家の前を少しと、デビルズの除雪を頑張った😤












エリザベスで雪を飛ばしたかったのに、まだ雪が締まってなくて芝まで飛ばした😱
それを後ろから付いてきてたお蘭ちゃんとココ太郎がほじって食ってた😢












お蘭ちゃんまだ馬力はあるけど、年取ったなぁ
2月には11歳だから当たり前だけど





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-12-26 18:07:01
モグさんのご馳走ゼリークリスマスバージョンだね~
来年もみんなで食べよう

芝・・私もまだ 飛ばしてる
ほんと・・ほじるよね

お蘭ちゃん 美人さん
 馬力があるのは素晴らしいよ~