しあわせになるために・・ ~特別養子縁組~

’10年6月に我が子となるマルチャンを迎え11年5月に戸籍上も我が家の『長男』となりました。そんなこんなの親バカ日記です

ウナコーワの夏♪

2022-08-19 11:37:40 | キスマイ
夏休みも早くも後半ですが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は今年のお盆帰省が親からストップがかかり、
久しぶりに家でまったり平和に過ごしております。

マルチャンはポケモンgoにハマり、一日中スマホをいじりまくり😅
夕方に友達とポケモン探しに出かけたりしています。

ハルチャンは私とプールに行ったり、
今日はお友達の家に遊びに行って
お友達のお母さんが見ていてくれていて…
ありがたや、ありがたや…
その間に買い物に行かせて頂き、帰宅すると
何やら荷物がキッチンに!??

ウナコーワ✖Kis-My-Ft2がコラボしている懸賞を
いつぞやに応募していたのが当選していました〜😍😍😍

なんの変哲もない(笑)救急箱ですが、
懸賞に当たるのなんて何年ぶりだろう?という感じで
めっちゃうれしい〜💕



玉森推しじゃないけど、玉ちゃんがかわいい

もったいなくて使えない~(笑)

さて、暑すぎると蚊も出ませんが、
気温が下がる朝方に、先日めっちゃ蚊に刺されまして
プク~っと大きく腫れていて
痒すぎて眠れず早朝に起きました。

そんな時にウナコーワAceを患部に塗りぬり・・
スーっと痒みも引いていきます。
(推しがCMしている効果ですw)

最近ご近所でもコロナ感染が・・と聞き、
気を付けながら生活していますが、
外出しないわけにもいかないし
引き続き感染対策していきますが
ま、暑いですし基本的に自宅に引きこもりがちで
Tverやらprimevideoやらの映画を観ています。

キスマイも新曲が出たり、
TV出演が最近多く、メンバーの活躍がうれしいです♪















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cママ)
2022-08-22 17:14:26
お久しぶりです😄キスマイ救急箱、当選おめでとう♥やったねー♥救急箱、開ける機会は少ない方が良いけど開ける度にニヤけちゃうね。
夏休みも残りわずか…自宅でのグタグタ生活から学校へはハードル高いなー
Cちゃんママへ (ミカタ☆)
2022-08-24 04:00:58
救急箱が忘れた頃に当たっちゃったので笑ってしまったわ😆
大切に仕舞って時折、眺める用の箱になっています(笑)

グタグタ生活からの学校へのハードル…
ホントに〜!!
それはウチの場合、親子共々だよ💦😅
朝起きるのも、夜寝るのも遅くなってるから
早急にリズムを整えないと間に合わないね💦
宿題も…自由研究が結局親の課題になっちゃってて
こちらもまだ手つかずです😱

一日があっという間で、夏休みもあっという間に終わりに近づいてきたなぁ。
新学期始まってまた落ち着いたら、お茶しに行きたいね〜☕😊

コメントを投稿