ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

お弁当のおかず作り🍱🍄🍙🐓✨

2017-12-10 22:09:58 | お料理
こんばんは♩


友達に借りたCDとゲオで借りてきたCDを複製する作業を永遠にしている私です💻🙃


大晦日にB'zのライブに行くのでたくさんCDを借りたのですが、果たしてこんなに聞けるのか?!


B'zはかっこいいから曲をあまり知らなくても楽しめると思うけど、知っていたほうが楽しいことは違いないだろうから、あと少しの期間でたくさん聞こうと思います🎵


さてそんな今日は、職場の当番だったので予定を入れていなかったのですが、無事呼び出されることなく定時を迎えてホッ💨
ここのところ2連続で当番の日に呼び出されていたのでドキドキでしたけど今回はセーフでした。
おかげで家でのんびりできました♩


お昼過ぎまで寝て😪
サンデードラゴンズを見て柳投手と鈴木投手のドラ1コンビに癒され☺️⚾️
お弁当のおかずを3品作り🍱
CD作りをして💿


言い表すのが簡単な1日(笑)


お弁当のおかずは、


⭐︎しいたけの肉詰め
⭐︎肉巻きおにぎり
⭐︎チーズつくね


を作りました😊







作ってみて気づいたけど、彩りがない…笑


最近美味しいものを食べると、自分でも作ってみたいな〜って思うようになったので、料理好きの資質があるかな?と思っています(笑)


明日のお弁当はボーナスで買った可愛いクマさんBOXで持って行こう🐻💖











片付ける時は3つ重ねることができて便利なのです✨





私みたいに食いしん坊なクマさんʕ•ᴥ•ʔ💓
自分と似たものを感じてつい惹かれてしまいました(笑)


同じシリーズでマグカップも購入!
可愛い〜!😍



ハンバーガー持ってるらしい🍔🐻笑


裏も箱も可愛い🎁❤️





たくさん使います😚💘


おやつはローソン×ゴディバのショコラケーキ🍫







ラズベリーの酸っぱさが程よく効いていて美味しかったです😋💞


この週末はのんびりできてよかった✨
明日からまた1週間がんばろう!(`・ω・´)9


それでは、おやすみなさい😴💤🌙

コメントを投稿