ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

劇的すぎる幕切れ😂⚾️✨

2016-10-27 22:14:42 | 野球
両チーム2勝2敗で迎えた日本シリーズ第5戦。


劇的すぎる幕切れに鳥肌が立ちました((((;゚Д゚)))))))


9回裏、
2アウト、
サヨナラ満塁ホームラン



これ以上劇的な幕切れありますか??😂✨✨





ラジオ聞いててもう、感嘆。


劇的満塁ホームランを打った西川選手の前のバッター、岡選手がデッドボールを受け、熱くなっている姿に、西川選手の気持ちもいっそう燃え上がったんでしょう。


デッドボールを受け激昂する岡選手
一時、両軍の選手がベンチから飛び出す事態に。




サヨナラホームランを放つ西川選手




チームメイト達に迎え入れらる西川選手



栗山監督に抱きしめられる西川選手




しかもヒーローインタビューがかっこよすぎて惚れそうになった😂💓💓


ファイターズファンのみなさん、全員で広島行くぞ〜!!!


って叫んだのがかっこよすぎて、もう。


しかも私好みの声だから、もう。


惚れますがな〜〜!!!😂❤️❤️←


しかもラジオではわからなかったけど、西川選手も栗山監督も泣いていたそう😭✨


そんなんこっちも泣いてしまうわ😭
球場にいたら私も絶対泣いてる😭✨







栗山監督はいい人だなあ。コメントからそれが溢れ出てます✨




そんなんでさっそく西川選手について調べてみました😆💖笑


西川遥輝選手、私の1つ上、誕生日も私と1日違い。
甲子園常連校、智弁和歌山出身。
ファイターズの2番、今季の打率は.314
出塁率が4割超えと高く、盗塁数も40を超えています。









なにこの人?かっこよすぎじゃない?しかも可愛すぎじゃない???


はあ〜〜〜😍💓💓←壊れた


明後日の試合は西川選手に大注目しよう!そうしよう!!


大谷くんも好きだけど、私は西川選手みたいな、熱さを前面に出す人の方が好きだなあ☺️💕


明後日の試合が楽しみです!!!✨✨

コメントを投稿