ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

今週のご褒美😋💓🧀

2017-11-17 20:02:37 | グルメ(おうち)
こんばんは♩


1週間お疲れ様です😊


今日は昨日書いた通り、いつもは行かない支所に助っ人として行ってきました!


わからないことばかりであたふた焦りまくりだったけど、なんとか一無事日終えられてよかったです☺️


普段はできないお仕事なのでいい経験になりました✨


暇な時間は仕事の勉強もできたしよかった!✌️


そして仕事後の今週の自分へのご褒美は、ミニストップのチーズモンブラン🧀💕





クリスマスっぽい見た目が可愛くて惹かれちゃいました🎅🎄💖


大人のってつくだけあって甘すぎず、クリームも重すぎず美味しかったです😋


クリームといえば、今日の朝食べたクリームチーズヨーグルトも美味しかった〜😚



滑らかで甘すぎず、でも酸っぱくもなく、ちょうどいい味でした✨


パンは昨日週に1度職場に来るパン屋さんで買ったベーコンコーンパン🥖こちらも美味しかったです💓


明日は遠出をするので朝が早い!


早く寝なきゃ〜😪💤


おやすみなさい!🌙

コメントを投稿