今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

優しいお菓子を身近に!!

2015年11月03日 | スイーツ
好きな安いビスケットとか、優しい味のお菓子をまとめて箱に入れてみた。

本当は駄菓子のプラスチックの容れ物に入れたかったが、無いし、缶の方が湿気らないし。

こういう安いお菓子には、砂糖も何も入れない、カフェオレが合うのだよ。

おちつく。


ラテじゃない、オレだ!!。
日本人はカフェオレが好きなんだ!!(なんでかは知らない、そういう事になっている、でもそれが良いじゃないか!!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑茶のレモンティーだと? | トップ | ソーキと、なんちゃってソー... »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事