えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

桜散りかけだけどきれいでした

2024-04-13 18:11:33 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に目覚めました
もっと寝ていたかった(=_=)

こたつをしまうか悩んで
もう少し寒いときあるかなと思い
とりあえずこたつ布団を外に干して
掃除機をかけてからお散歩に出発

今日は車で若葉台公園にやってきました
桜がまだギリギリ咲いてる

満開の時に来たらもっときれいだったろうな

春のお散歩って楽しいなぁ

桜とネロ

公園を出て大橋の方へ行こうか

緑多くていいところ

道草むしゃむしゃ

日陰は涼しいけどちょっと日向は暑いかも

小川でカモを発見
しばし見学する

ほんとにそろそろ橋の方に行こう

桜の花びらの道

青空と桜っていいなぁ

耳ペタンで記念撮影

青空と大橋と桜

小川でちょっとクールダウン
私ここで滑って転びました(-_-;)

さて若葉台公園に戻ろう

はらっぱで走る

芝生でのんびり

暑いから洋服脱ぎました

公園の広場で出店が出てるみたい
いってみよう

なんか買ってお花見しながら食べようかな

チキンオーバーライス弁当と麦茶
ベンチで桜を見ながら食べました
ソロ花見(笑)

ペットフォレストでお買い物

マンションの駐車場の更新の為に
コンビニで車検証をコピーしてから
家に帰りました

午後からは録画したドラマを観て過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿