エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

下着47MR

2023-07-16 22:18:49 | 日記

今日は7月16日です。暑いです。
日中は下着だけの姿になって扇風機で暑さをしのいでます。

ところが、新聞屋さんやら宅配便やら次から次に来客があって、そのたびにあわてて服を着て対応しています。早く涼しくなってほしいのですが、暑さはまだまだこれからですね。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dollkii WB メイドD06 | TOP | DOLLKII黒曜 ホワイトドレス1  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実 (ヤマネ)
2023-07-22 18:59:04
わかります。
好きな服装で居たい。
けど宅配便屋さんが来たりしたら、外に出しても恥ずかしくない服装に着替えなきゃいけないという手間。

とは言え…荷物を受け取った後は部屋着に戻れる自分と違って、宅配便屋さんはその後も暑い中で仕事が続くわけだから、お疲れ様です、と思います。

一番良いのは、着替えずにそのまま、玄関で応対できたり、ゴミ出しをしたり、ふらっと近所に買物に行ってもヘンに思われない世界が来る事だけど、わたしたちが生きてる間は無理でしょうね。
Re:現実 (ヤマネ) (エルエル)
2023-07-26 20:09:39
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

やっぱり恥ずかしい格好をしないことが第一ですね。
もしかしたら恥ずかしいと思わなければどんな格好でもOKかもしれません
私の勤務する街ではセーラー服姿のおじさんがいます。別に「おじさんがセーラー服を着てはならない」という決まりがあるわけではないので問題はありません。元々は水平の制服ですし・・・。

しかし、私の場合だと町の噂にでもなったら恥ずかしくてたまらないと思います。
というわけでとても真似はできないことで。このおじさんのことを少し尊敬しているのでした。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記