エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

冬セーラー服59MR

2023-07-25 22:04:11 | 日記




今日は7月25日です。小学生の頃の私ならば夏休み5日目。
一年のうちでいちばん幸せな時間が過ごせるのがこの頃でした。9月の新学期まではまだ一カ月以上もあるのです。

夏休みになると、テレビでは朝の時間はずっとテレビ漫画が放送されていました。テレビ男と言われた私にとってはとても幸せな時間でした。

そしてお昼なったらワイドショーで心霊特集を見るのです。

そうやって毎日が過ぎていくのです。そしてはっと気がつくと8月になっていたのです。

 

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOLLKII黒曜 ホワイトドレス1  | TOP | 扇風機を買いました »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (ヤマネ)
2023-07-29 02:40:50
夏休み5日目! 良い!良いです!
ようやく安全地帯に逃げ込んだ……そんな気分に浸れる数日ですよね。
しかし魔の手は容赦無く迫り、一ヵ月後にはここももう安全ではなくなっているという未来に思いを馳せる事も出来ず……。

さて

ソファで脱力してるプー太郎ちゃんと、
その前でヒザついて、てへぺろみたいな表情のエルエルさん。
この写真の解釈は……
ヤマネ1「これは(エルエルのむふふなひみつ)なのでは? デュフッ……」
ヤマネ2「黙ってプリンを食べたプー太郎ちゃんがくすぐりの刑に処せられてダウンした。いいね?」
ヤマネ1「アッハイ」

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記