エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で58歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

黒曜 Magical Girl Uniform B6 DOLLKII

2023-11-23 21:59:38 | 動画

黒曜 Magical Girl Uniform B6 DOLLKII





今日は11月23日、勤労感謝の日です。今日は何もしないでお昼寝していたら一日がすぎていました。
さて11月23日というとプリンの日として制定されているそうです。

プリンというと思い出すのはハウスのプリンミクスのプリンです。
私の子供時代はプリンというと自宅で作ったものを食べるのが普通でした。
そこで活躍するのがハウスのプリンミクスだったのです。

プリンと言えばハウスのプリンミクスであり、ハウスのプリンミクスこそがプリンでした。

そんななか、さかえ屋さんのプリンを食べたときは衝撃でした。
「これがプリン!!?????」

卵やクリームがたっぷり入って作られたプリンは濃厚でプリンのイメージを覆すものでした。

例えて言うなら、豚骨ラーメンしか食べていなかった人が醤油ラーメンを食べた時の衝撃だと思えば良いでしょうか?


洋菓子店のプリンは偽物かもしれないけど、これはこれで良いかもと思ったのでした。

その後、婦人学級に通っていた母が100%手作りのプリンを作ってくれたのですが、それが最高のプリンだと思っています。
手作りパンプディングもとても美味でした。


思い出したら、ひさしぶりのハウスのプリンミクスのプリンが食べたくなりました。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Doll mask DOLLKII WB 偽胸 F... | TOP | DOLLKII WB orange maid 13 d... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動画