小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

2022年5月8日北九州は快晴です。

2022-05-08 13:01:35 | 日記

全国の皆様今日はゴールデンウイークもおわり今日は母の日です。のんびりとしてます。僕は今は一人ですが毎日優ったりとしてます。仕事もしてます。花ラベンダーと八重桜頼みました家に起きます。

親父が好きだった。桜も買う予定盆栽にしたいです。職場やカラオケのお店にも

持っていく予定です、仕事も楽しく言ってますから雇ってくれたお礼です。

🎤もそうですお礼で持っていきます。一人でいるより仕事できる間させてもらえりので安心してます。🎤も下手でも聞いてもらえるので感謝してます。皆様と仲良くしています。兎に角旅行は中止してます。コロナが完全に消滅しないと出かけません、辛抱です。北九州市内をお天気の自転車で走ってます。  まだまだ

歩きスマホ見かけます。 歩きスマホは禁止です止めましょう自転車の乗る人へ

ヘルメット着用しましょう。安全のために。仕事は10日からです。のんびり自転車で仕事に行きます。一日も早くコロナが完全消滅することを祈ります。ほんじゃまたね!小倉のヒデより

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月晴れの大阪から~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2022-05-22 12:56:22
大阪は久しぶりに快晴のお天気ですよ。

オミクロンはなかなか減りませんね。

私は元気ですよ、腰痛はありますけど。

昨日は兄貴の一周忌で大阪市内まで出かけましたが
終わったら真っすぐ帰ってきました。
こんにちは (小倉のヒデ)
2022-05-22 15:51:44
こんにちはです。です。小倉も快晴でしたので
昼から自転車で2時間30分走ってきました、
久々です。コロナ減ってきてます。小倉も減ってます
今日は久しぶりの自転車移動で気持ち良かったです。
僕も元気です足が痛いですがね
僕は🎤夜2時間30分行ってました
仕事は火曜日からです
お互いに元気で過ごしましょう。

コメントを投稿