小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

2022年8月21日日曜です

2022-08-21 14:42:27 | 日記

今日はです。

今日は日曜日この写真は思い出の松山道後温泉です。コロナ前に行きました。昔は10年間行きました。

今はコロナで行けませんがコロナ消滅したら行く予定です。本当に早くコロナ収まってほしい

本当に早くコロナが完全消滅してほしい。今日は小倉は曇りです

兎に角早く完全消滅を願います。火曜日から仕事です用事の無いときは家で過ごしていますじゃ又ね小倉のヒデより兎に角コロナ

消滅してほしい9月12に4回目のワクチン接種します。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の大阪は晴れてます~♪ (鉄ちゃん爺や)
2022-08-21 16:19:06
松山の道後温泉の建物ですね。

松山市は娘むこの実家があった関係で
3~4回ぐらい、その温泉建物や
坊ちゃん電車や松山城も訪れましたよ。

コロナは大阪や東京は高止まりでこの所
地方で増えて総数では過去最多を更新中。

完全に収まる事など当分は無理なのかも?

お互いにコロナには罹らぬよう頑張りましょうね。
こんにちは (小倉のヒデ)
2022-08-22 12:21:28
松山道後温泉以前は毎年帰ってました、地元にいるような感じでした訳友達がいたので毎年帰ってました
その時の道後温泉に入りに行ってました
そしてユースホステルに泊まるようになり毎年春と
お正月に泊まりに行きそのころ英語が出来ていたので
ユースホステルの泊り客外人さんたちを松山市内観光してました本当は自分がユースホステルをする予定で勉強していましたが親が松山にいきたくないといったのでユースホステルするのやめてずーと松山に遊びにいってました帰れば地元の人たちからお帰りと言われよかったです。コロナになっていけなくなりました行きたいけどねお互いにコロナにならないように気を付けましょう。元気で過ごしましょう
コメント有難うございました。
大阪は曇り空の日曜日です (鉄ちゃん爺や 黒田)
2022-09-18 15:55:50
大阪は嵐の前の静けさというような感じ。

台風14号は九州を縦断するようなコースですので
十分に注意してお過ごしくださいね。

4回目のワクチン接種が終わられ一安心ですかな。

このまま収まると良いんですが甘いのかしら?
こんにちは (小倉のヒデ)
2022-09-19 11:56:13
北九州は昨日から台風です。雨も現在降ってます。
今日一杯ですね。大阪も台風これからですね気を付けて下さい。コロナ消滅してほしいですね
ワクチン打って一安心です。
鉄ちゃん爺やさんもワクチンしたのかな
完全にコロナ消滅したら又お会いしましょう
お元気で過ごして下さい小倉のヒデより

コメントを投稿