小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

全国の皆様今晩は寒いです。北海道はこれから大変ですね。

2022-12-03 18:22:32 | 日記

全国の皆様お元気ですか、僕は元気です。12月になりました寒く成ってます今朝ℍ最低気温5度ぐらいでした風が強く寒い一日でした。コロナ増えたり減ったりです十分気を付けましょう、今度12月23日に家を引っ越します。平屋の家に庭付きです。ゆっくりできます

現在気温9度です。寒いです。今日は腰も痛いので🎤カラオケはお休みにしました。

これからますます寒く成ります。全国の皆様お体に気を付けて下さい。

これからも宜しくお願いします。。交通安全パトロール中です。時々仕事に行くとき

カラオケに行くときに見回りしてます個人的にやってます。歩きスマホ禁止です

ほんじゃまたね小倉のヒデより

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2023-01-05 13:49:07
退院して35日になりますが体調はまだ今一つ。

ブログは60日間投稿しないと新しい投稿が
出来なくなるようですね。

そんな訳で新規に登録するか別の業者に変えるか
思案しているところなんですけど。

まだ机の前に長く座れないので困ったもんですわ。

おそらく6か月ぐらいはこんな状態賀茂との医者の話。

メールが遅くなり申し訳ありませんでした。
Unknown (小倉のヒテ)
2023-01-13 18:55:46
良かったです退院おめでとうございます、僕は元気ですょ心配してました退院おめでとう御座います
Unknown (小倉のヒテ)
2023-01-13 19:01:04
でも安心しました僕は昨年12月23日家を変わりましたカラオケ🎤すがたの近所です歩いて5分のところに
こんにちは (小倉のヒデ)
2023-01-15 14:45:26
良くなって良かったです。僕は1月29日に5回目のコロナワクチン接種します、コロナが消滅したら又お会いしっましょう
Unknown (小倉のヒテ)
2023-03-05 15:54:53
こんにちは。そうなんですね!今返事はかけてますこのまま続けたいです。早く爺やさんも早く良くなってね!僕は元気です

コメントを投稿