Manaboo 電子政府・電子申請コラム 

電子政府コンサルタントの牟田学が、電子政府・電子申請、その他もろもろ、気まぐれにコメントしてます。

祝☆和歌山アドベンチャーワールドに双子パンダ誕生

2008年09月14日 | きまぐれ
2008年9月13日、アドベンチャーワールド生まれのジャイアントパンダ「良浜(らうひん)」がふたごの赤ちゃんを出産したそうだ。作者がラウちゃんを見たのは、6年以上前で、彼女がまだ子パンダだった頃。。それが、いつの間にやらママパンダに。

が、良く見ると、パパパンダ永明(えいめい)とあるではないか。

確か、ラウちゃんのお父さんは、永明(えいめい)だったような。。

関連>>パンダファミリー


まあ、パンダだし、めでたいから良いか

かわいい盛りのラウちゃんを知っている作者としては、ちと複雑な気持ちであるが

ともあれ、ふたごパンダが元気に成長しますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんじ)
2009-07-13 12:14:32
秋にアドベンチャーワールドに行く予定です。
読んでいたら楽しみになってきました。
ありがとう。
いってらっしゃいませ (むた)
2009-07-13 15:38:33
こんにちは。

秋のアドベンチャーワールドは、気持ち良さそうですね。

楽しんできてください。