Manaboo 電子政府・電子申請コラム 

電子政府コンサルタントの牟田学が、電子政府・電子申請、その他もろもろ、気まぐれにコメントしてます。

スピード・レーサー

2008年12月13日 | 映画
スピード・レーサー

『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟による、「マッハGoGoGo」の実写版。

いやー、懐かしい。子供の頃に、良く観てたな~

マッハ号のおもちゃで遊んだもんだ。

映画の方は、評判はイマイチ?で、米国でも日本でも期待されるほどヒットしなかった作品だけど、個人的には最初から最後まで楽しめました。

映像もキレイだし、レースシーンも悪くない。

ちょっと懐かしく、ちょっと新しい。そんな感じで、好みは分かれそうね。

映像は、めまいを起こしそうなので要注意だけど、内容は、子供に見せても大丈夫。良心的な作りです。

製作者の「マッハGoGoGo」に対する想いは十分伝わってくるので、見て損はありません


最新の画像もっと見る