[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

カルピスExpress運転開始

2024年04月01日 | 鉄道

1800系復刻塗装に続いて、青と白のカルピスカラーになって登場しました。

初日はお披露目ツアーで運転されました。

DRCカラーのスペースを撮った堀切駅に行ってみたのですが、なんか撮りずらくなっていました。

返しも撮影しようと、途中の東武動物公園駅で昼食を取り、渡瀬まで足を延ばし渡良瀬川土手までやってきました。

土手中、菜の花が咲き乱れていたので・・・

う~ん、シャッタータイミング間違ってしまいました。

動画もとりました。是非見て下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館本線キハ40形の旅・長万... | トップ | 桜満開!小田急8000形と西武2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事