[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

SLレトロぐんま水上号 powerd by C6120号機

2023年10月08日 | 鉄道

肌寒くなったので、SLレトロぐんま水上号を撮りに出掛けました。

公共交通機関で行こうかなと思ったら、渋川駅から上野入口まで走っている関越交通のバスが減便されていて・・・

こうれじゃ、不便なので仕方なく車で出掛けました。

因みに、バスの時刻は渋川駅発が8:25と17:02で、新幹線を使わないと乗れません。

まずは、棚下の鉄橋で撮影しました。

稲刈りが終了した区画もあましたが、残っていた田んぼと撮影。

間に合うか微妙な時間でしたが、水上に移動して転車台で廻るC6120号機を撮影しました。

写真では写っていませんでしたが、SLレトロぐんま水上号を追って四季島がやってきました。

水上駅出発シーンは動画で・・・

SLレトロぐんま水上号 powerd by C6120号機


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布花火大会2023 | トップ | 東武8111F転属回送ツアー列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事