[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

晩秋を走るロマンスカー

2021年11月28日 | 鉄道

紅葉もピークを過ぎてしまいましたが、晴れたので久しぶりにロマンスカーを撮りに出掛けました。

まずは、秦野-渋沢間の正面に富士山が見えるストレートです。

VSEがメインですが、かなり奥にEXE(原色)が写っています。

既に先客がいたのでバックからの撮影です。

脚の長い三脚で良かった。

続いては富士山をバックに川音川の鉄橋です。

結構、日が廻っていたのでサイドから撮影しました。

最後は四十八瀬川を渡る鉄橋です。

この場所は奥のトンネルから出てくる列車を狙う場所ですが、側面に陽が当たらないので海側から撮りました。

今回は動画も撮っていますが、現役のロマンスカーが揃ったので動画も載せておきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉した等々力渓谷沿いを往... | トップ | デラックスロマンスカーカラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事