[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

鉄道富嶽三十六景其之五 駿州薩埵峠(さったとうげ)

2014年01月14日 | 鉄道富嶽三十六景

Img_2014_01_13_8413 夜1時に車を飛ばし(勿論、安全運転)、しかも、初の新東名を使って薩�券峠へやってきました。

少し道を間違ってしまいましたが、なんとか辿り着きました。

空には星が輝き周りは真っ暗です。

しばし、バルブ撮影を楽しみ(悪戦苦闘)ながら夜明けを待ち、富士山が見えたら撮影開始です。

見る見るうちに空は薄紅を流したようになり、そこへやってきたのは211系電車です。

日の出後になると殆どの人が帰っていきました。

因みに、自分はサメまで粘りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続きます | トップ | みかん、ポンカン一袋100 円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道富嶽三十六景」カテゴリの最新記事