私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

東京総合車両センター 一般公開

2015-08-22 | 鉄道


JR東日本 東京総合車両センターの一般公開が22日に行われ、多くのファンでにぎわいました。

広い構内

233系(南武線)E231系(常磐線快速/成田線)209系1000番台(常磐緩行線/千代田線) 209系2000番台(房総地区)

クハ209-2104 クハ209-1001 クハE231-69 クハE233-8001

209系試乗会(八高線用車両)

他にも車掌体験や車体上げ下ろし実演なども実施されていました

CANON G1X  2015.08.22 東京都品川区
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん | トップ | 暗記パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-08-23 22:05:31
ああ、いいですね。
車両センターに行ってこられたのですね。^±^ノ
こちらも、行きたいのですが、なかなかね~。^±^;
計画を立てていつも忘れてます。^±^;
てくっぺさんへ (上総介)
2015-08-24 08:18:15
コメントありがとうございました。

今回は山手線の新型車両が見られると
いう事で行って見ました。

工場には新しい発見があります。

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事