私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

食べられないお菓子 びみょーなる一族

2016-06-21 | その他
お菓子の家

北九州市小倉にある西南女学院大学の学生さんの作品です。

お菓子の家

食材ですが、食べる事ができません

食べられないけど、夢のあるお菓子です。

昨日から気分が良くなく、滅入っている状態ですが、
リセットして前向きにならねば。
夢=仕事ではないですから。

趣味に没頭するうちに趣味が夢へ変わります。
夢を持ち続けている人は、10%に満たない、といわれますが、
夢を持ち続けること これが原動力です。
夢を叶えるためにどの様にしたら良いかと計画を立てていくと、
夢は目標に変わります

昨日の歩数 3990歩
CANON EOS M3 2016/05/08
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いが込められたパワースポット | トップ | ふぐ料理の始まり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-06-21 20:01:01
こんばんは☆

私はその10%の下側付近に居る人間だと思います。

ここ数年間で、阪神電車絡みでの"Dream Come True(夢が叶う)♪"が次々実現しています。
何れも
50年(名神特急実現)
60年(阪神5700系ブルーリボン賞)
というロングスパンの夢です(笑)

つくづくおめでたいオヤジですが(笑)

仕事は「仕事」で割り切る事が、趣味との区分を明快にしてくれるかと♪

生憎、貧乏人で生涯働かないと生活できませんから(笑)

辛いことは星の数ほど有りますが、生きている限り当たり前と思うことがポイントのように思います。
返信する
こんにちは (bara)
2016-06-22 14:18:49
お菓子のおうち、子供の頃はこんなおうちを夢見たことがあります^^

美味しそう~いえ・・楽しそう~です♪

お体、大丈夫ですか?
返信する
こんにちは (bara)
2016-06-22 14:21:19
お菓子のおうち、子供の頃は夢見たものでした^^

美味しそう~。。いえ楽しそう~♪

お体、大丈夫ですか?

コメントが反映されなくて・・ダブっていたらごめんなさい。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-06-23 17:29:28
コメントありがとうございました。

阪神は着実にステップを歩んでいると思いますね。
同感です。仕事と趣味は別物ですね。

辛い事を乗り越えこそその次があると思います。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-06-23 17:31:45
コメントありがとうございました。

家内も同じ事を言っていました。
お菓子の家には夢が詰められていますね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事