私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

大阪駅&京都駅

2017-09-12 | 鉄道

大阪駅



京都駅


ひと昔の両駅 夏は暑かったのですが、
今では風が通る様になりました。
特に大阪駅はこれほどの改良ができるとは
設計と建築技術の高さに目を見張ります。

自信がのうても石に齧りついても成し遂げる。それが殿というものではないのか。(女城主 直虎)

私も斯様なリーダーなければついてはいきません。また私も斯くありたいと

諦めなければ負けることもない。

直虎 ガンバレ

昨日の歩数 22605歩
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  磐越西線の気動車 by鉄写同... | トップ | 稲荷神社の総本社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-09-12 16:05:32
見慣れたJR大阪駅、新鮮な面持ちで拝見しました。
時の広場からの駅構内、カメラを持った方が多い場所です。

京都駅・・できたころに子供と行ったきり・・です^^;;
こちらも斬新なデザイン、イルミの綺麗だそうですね。

直虎・・龍雲丸が傍にいてくれること、
心強いですね。
baraさんへ (上総介)
2017-09-16 07:41:06
コメントありがとうございました。

大阪駅はbaraさんのお写真に触発され
いつの日か撮影したいと思っていました。

京都のイルミも撮影してみました。

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事