私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

TDS By空倶楽部

2014-06-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部


プロメテウス火山上空に飛行機

タワー・オブ・テラー 上空にも飛行機

【今日の論語】
備わるを一人に
  求むること無かれ。

人を使う上で1人の
  人物に過剰な期待をしてはいけない。

親子関係でも、親が子供にやたらと期待すると、
今度は子供は親に何でも叶えてくれると思ってしまう。
適当(良い加減)が一番。


ごきげんよう さようなら
CANON G1X 2014.06.14 14:10 TDS
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aqua Topia | トップ | 鉄道がある風景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2014-06-29 06:13:18
おはようございます!
まるで外国のようなお写真!
もう、夏空が広がってますね~。
壮大かつ素敵なショットですね!

そう、、ほどほどが一番ですよね!
返信する
こんにちは~ (yopiko)
2014-06-29 13:58:07
青い空と外国のような風景に、飛ぶ飛行機があれば最高ですよね~。
飛行機が飛んでいるとカメラで追ってしまいます。
素敵な写真ですね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-06-29 20:34:06
いとも不思議な異国の空ですね。^±^ノ
飛行機が小さく見えますね。
銀の反射がそうですね。
よくわかりました~。^±^ノ
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2014-06-30 23:57:38
コメントありがとうございました。

夢の国と現実ということで
飛行機をアレンジしてみました。
チョット日本には見えませんよね。
夢の国には青空がお似合いです。
返信する
yopikoさんへ (上総介@電車)
2014-07-01 00:00:03
コメントありがとうございました。

この景色と飛行機のアンバランス?を
狙ってみました。
結果、仰る通りの組み合わせになったと思います。
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2014-07-01 08:18:16
コメントありがとうございました。

日本にある不思議な国だと思います。

飛行機が現実世界という設定で
撮影してみました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事