海外生活、エンタメ、仕事、子育て

旅行、ドラマ、舞台、仕事、海外生活について。独身時代は女子海外駐在員、現在米国在住ワーキングママ。もっと世界を飛びます!

ロスト 最終回見た!

2010-05-23 23:05:43 | ドラマ沢山:Blacklist,Glee,Fallingskies,
今日は1日ロスト・・・・

夜、最初2時間は今までのおさらい&キャストとプロデューサーのインタビュー。

そして本編の最終回が2時間半!!!!


コマーシャルまで、ロスト専用!になってるし、むちゃくちゃ凝ってる4時間半のスペシャルでした!!


(でも今から、またジミー・キメルのトークショー見るけどね。キャストが勢ぞろい?で出演するらしいから)


本当に、「丸1日、ロストの日」でした・・。別のテレビ局の夕方のニュースでも「今日はロストの最終回ね!!見てた?」とかキャスター同士が話してて、「すごい・・」って思いました(笑)



さて、本編の最終回ですが・・・・島での出来事。。。ついに、ロックの姿をした悪者?とジャック達の戦いが!!


で、デズモンドがキー・パーソンのようで・・・。


現実のLAの世界?では、懐かしい人(シーズン1くらいで死んじゃったシャノンとブーンとかの姉弟とか)も出てきたり!




それぞれの関係が繋がって行き・・・・




って感じですが、最後の最後は、「えーー!そうなのーー!?!?!」ていう私は全く予想(期待)してなかった最後でした。



でも、この予想(ぴったりこの通りじゃないけど)に近いことを言ってた人は、結構いたと思います。


シーズン2か3くらいで、いっぱいそういうのを書きこみしてた(コミュニティーで)人いたので「あーこの人達は、当たった!って思ってるだろうなー」ってちょっと思いました。



まあ、当たった、というか、かすった?というか・・だけど。




でも、全ての謎が解ける・・って言ってたけど、まあ、全てじゃないよね(笑)




本編の間は、どきどきの2時間半で、、、かなり緊張しながら見ちゃいました。



しかしこれは、ネタバレ書こうにも、書けないよな・・(笑)てか、書こうと思えば書けるけど、むちゃ大変。。。。。



見てくださいって感じ(笑)




この6年間のミステリーが解決?されて、なんか嬉しいはずなんだけど、ちょっとさみしい気がしました。



ハワイでずっと撮影されてたドラマなので、色んなシーンがでても「あ、これダウンタウンだ」「あ、これあの博物館だ」「あ、平等院だ」「ハロナだ」「カイルアだ」と知ってる懐かしい場所も見れたので(てか、シーズン1とかのときはまだ住んでたしね)それもあり大好きなドラマでした。



あ!!ジミーのショーが始まった!みなきゃ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« only は肯定文でも否定と肯定... | トップ | 夢にまでロストが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ沢山:Blacklist,Glee,Fallingskies,」カテゴリの最新記事