愛媛県バスケットボール協会 審判委員会

愛媛県バスケットボール協会 審判委員会からのお知らせ

【研修会報告】平成24年度 愛媛県バスケットボール協会審判講習会報告

2012年06月18日 | 研修会報告
平成24年度 愛媛県バスケットボール協会審判講習会が、平成24年6月2日(土)~3日(日)にかけて行われました。
高等学校体育連盟の皆様には、多大なるご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

さて、今回の講習会は、日本バスケットボール協会より、星河良一 氏(群馬県)をお迎えして、実技講習と講義を行いました。
実技講習、講義ともに多数の方の参加をいただき、ありがとうございました。

実技講習においては、今後の審判活動の指針となる指導と愛媛国体に向けての指針となるお話を多数いただきました。
また、講義においても、ご自身の経験に基づいた貴重なお話をたくさんしていただきました。

受講された皆様におかれましては、今後、ON THE COATだけでなく、様々な場面で、勉強されたことを愛媛県のバスケットボールの発展のために生かしていただけたら幸いです。

最後になりますが、ご理解、ご協力いただきましたすべての方々へ心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

試合後ミーティングの様子1

試合後ミーティングの様子2

講義の様子1

講義の様子2

講義の様子3

最新の画像もっと見る